FASHION

2020.12.09

【保存版】「彼女に着てほしい♡」GUの“褒められ最強アイテム”28選

28:カジュアルに気負いしない感じが♡「2WAYストラップサロペットワイドパンツ」

GUの2WAYストラップサロペットワイドパンツの写真出典: GU
GUの着回し力バツグンアイテムといえば、やはり押さえておきたいのはサロペット(税抜2,490円)。こちらはストラップが細いワイドパンツで、サロペットからパンツとしてまで着こなし幅がとても広いんです♪ストラップが細いことで、上からトップスを着てもスッキリとした着心地に。

きれいめもカジュアルも1着で叶う!

GUの2WAYストラップサロペットワイドパンツにピンク系カットソーを着ている女性の写真出典: #CBK
サラッと落ち感のあるシルエットは、大人女性なきれいめムードも漂います。ブラウスと合わせてジャケットを羽織れば、通勤にもピッタリなオフィスコーデに。こちらのコーデのようにカットソーと合わせて、カジュアルなデイリーユースにも◎。ワイドパンツとして使用するときは、パーカーやニットを合わせるとかわいいです!

GUアイテムで彼も喜ぶコーデを完成させよ♡

GUには今年の春もおしゃれに過ごせるアイテムが続々と登場していますよ♪人気のアイテムはどんどんなくなってしまうので、気になるアイテムは即GETがおすすめ!

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。