《心理テスト》あなたにぴったりのライフスタイルがわかる診断

[記事公開日]2020.12.11

高層マンションに住めるとしたら、あなたはどの階を選びますか? 心理テストに答えるだけで、あなたにぴったりのライフスタイルが分かります。

Q.高層マンションに住めるなら、あなたは何階に部屋を借りますか?

A:利便性の高い1階
B:丁度良い10階
C:見晴らしの良い80階
D:夢のような100階

診断できること『あなたにぴったりのライフスタイル診断』
高層マンションの部屋は、あなたが理想とする生活を意味します。
この心理テストでは、選んだ階によってあなたにぴったりのライフスタイルを診断します。

A:お金のかからない生活

利便性の高い1階の部屋を選んだあなたにぴったりのライフスタイルは、お金のかからない生活です。
やりくりを工夫して、月々の無駄な出費を抑えることが幸せの鍵になります。
お金を使わずに質素な生活を送ることが、穏やかな幸せに繋がるのがこのタイプでもあります。
毎日の無駄遣いを減らして、お金のかからない生活を目指してみてくださいね。

B:等身大のナチュラルな生活

丁度良い10階の部屋を選んだあなたにぴったりのライフスタイルは、等身大のナチュラルな生活。
収入に合わせた生活を送ったり、キャリアに合った仕事に就けると良いでしょう。
部屋のインテリアや服装もナチュラルなものがよく似合うのがこのタイプの特徴でもあります。
背伸びをしない生活を送ることで、あなたに合った幸せを実現してくださいね。

C:キャリア志向な生活

見晴らしの良い80階の部屋を選んだあなたにぴったりのライフスタイルは、キャリア志向な生活。
結婚や安定よりも、バリバリ仕事で成果を上げる人生がよく似合っています。
資格を取るなど、スキルアップにお金を多く使うことになりそうです。
仕事での成果がそっくりそのまま人生の楽しみや心地よい生活につながるタイプでもあります。

D:裕福で豪華な生活

夢のような100階の部屋を選んだあなたにぴったりのライフスタイルは、裕福で豪華な生活のようです。
部屋も服装も、とにかく豪華なものに囲まれていたいと思うことはないでしょうか?
このタイプは、結婚などで自分が稼げる以上の収入を得ることが大切です。
お金のやりくりなどはあまり考えず、裕福な生活が送れるような男性を捕まえてみてくださいね。

あなたにあったライフスタイルはどんなものだった?

いかがでしたか?
理想とする生活は、実はあなたにぴったりなライフスタイルでもあります。
努力することで実現が可能になりますから、今回の記事も参考しながらぜひ目指してみてくださいね!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《心理テスト》あなたが直したい性格はなに?

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事