占い血液型O型

O型男性の性格は?血液型×兄弟構成で分かる《性格診断》

[記事公開日]2020.12.09

おおらかで穏やか、かつ包容力のある人が多いとされるO型。 このテストでは、そんなO型の男性の性格を兄弟構成を使って細かく分類します。

Q.O型の彼が生まれた順番は、次のうちどれですか?

A:O型×長男
B:O型×真ん中
C:O型×末っ子
D:O型×ひとりっ子

診断できること『O型×兄弟構成の性格診断』

血液型は生まれ持った先天的な性格ですが、兄弟構成は後天的に性格を作り上げます。そんな先天的な血液型と後天的な兄弟構成を使って、彼の詳しい性格を診断します。

A:頼られやすい親分肌

おおらかなO型の彼ですが、長男に生まれることによって頼りがいを身につけました。妹や弟のワガママを大きな心で受け止め、必要なときは叱ってあげるということが彼の頼りがいに繋がったようです。ちょっとやそっとのことでは動じないおおらかさは、全血液型のなかでNo.1ですよ。

B:放任主義者の親分肌

包容力のあるO型は、真ん中生まれになると意外と放任主義者になるようです。クールさとホットさの同居したタイプで、自分には関係のないことには首を突っ込まない冷静さを持っています。本当に大事にしたいと思った存在には、根っからの情熱的な一面が顔を出すこともありそうです。

C:癒しオーラの親分肌

穏やかなO型の彼ですが、末っ子に生まれると癒し系な人物として発揮されます。周りにほどよく合わせながらも、自分らしさを決して失わない穏やかで尚且つ堂々とした末っ子だったのではないでしょうか?全血液型の中で、最も年上タイプに好かれる組み合わせです。

D:包容力のある親分肌

穏やかでおおらかなO型は、ひとりっ子になると全血液型中一番の包容力を身につけます。小さい頃から大人からの愛を一身に受けて育ったことで、程よい余裕と自信が身につきやすい組み合わせです。結果として、他者に対しても包容力を持って接することができるでしょう。

彼はどんなタイプだった?

占い血液型O型
いかがでしたか?生まれ持った性質を意味する血液型だけでなく、兄弟構成も知ると理解の幅が広がりますよね。今回の記事も参考に、彼の強みを知って、O型の魅力的な一面を活かしてあげましょう。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事