LIFESTYLE

2020.12.15

こんなイチャイチャしたい♡男性がひそかに妄想してる「お泊まりデート」の過ごし方

大好きな彼とのお泊まりデート。せっかくなら彼が喜ぶことをしてみたいですよね♪そこで今回は、男性がひそかに妄想しているお泊まりデートの過ごし方をご紹介。いつもやることがない!なんて方も参考にしてみてくださいね♡

男性がひそかに妄想してる「お泊まりデート」の過ごし方って?

男性がひそかに妄想しているお泊まりデートの過ごし方ってどんなものだと思いますか?彼とよくお泊まりデートをするという方でも、意外と気づいていないこともあるかもしれませんよ♪そこでここからは、男性たちがひそかに妄想しているお泊まりデートの過ごし方をご紹介していくので、しっかりとチェックしてみてくださいね。

腕枕をしてもらう

男性は大好きな彼女に腕枕をしてあげるのが大好き。ちょっとご飯の後にまったりとするときには彼に腕枕をしてもらって休憩するのもいいかも♡男性は女性とできるだけくっついていたいと思っている人が多いので、あなたから腕枕をお願いすれば心の中はきっとルンルンなはず♪

ふたりで料理を作る

男性はお泊まりデートで一緒に料理をするのにも憧れています。女性側からすると慣れていない人とするよりも自分ひとりで作った方が楽…!なんて思うかもしれませんが、たまには一緒にゆっくりと作ってみてもいいかもしれませんよ♪ふたりで作った料理を食べるのも達成感が感じられて楽しいかも♡

お揃いのルームウェアを着る

男性はおうちデートでお揃いのルームウェアを着ることにも憧れています。ペアルックが恥ずかしい男性でも、家の中ではお揃いのものでラブラブしたい…!なんて思っているかもしれませんよ。もしも彼とお揃いのルームウェアを持っていないなら、揃えてみては?

なにもせずにふたりで寝て過ごす

意外にも何もせずにふたりで寝て過ごしたい!なんて男性も多いんです。おうちデートとなると、なにもしないのがもったいなくて家でできることを計画している女性も多いですが、たまにはなにもせずふたりで寝て過ごすのもいいかも♪

次のお泊まりデートの参考にしてみて♡

彼女に腕枕してあげる
今回紹介した中に今までしたことないかも…!なんてものがあった方はぜひ次のお泊まりデートの参考にしてみてくださいね♪お泊まりデートで彼を虜にしちゃいましょ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

幸せだー!男性がきゅんきゅん♡する「理想のイチャイチャ」とは?