LIFESTYLE

2020.12.11

ずーっとそばにいて♡男性が「絶対に手放したくない」と思う女性って?

男性が「絶対に手放したくない」と思う、女性の特徴をご紹介します。「彼とずっと一緒にいたい」と思っている人必見♡男性はこんな女性を、一生大事にしたいと思っているんです。

ほっとできる♡一緒にいるだけで癒される包容力のある女性

男性が「手放したくない!」と思うのは、なんでも受け入れて優しく包み込んでくれる女性。外では気を張って仕事をしている男性は、安らげる場所を求めています。母親のような温かい優しさや、包容力のある女性は一緒にいるだけで癒され、たまには甘えたり弱音を吐いたりしたいと思っている、男性の欲求を満たすことができます。そんな女性は、「この子と結婚したい」という気持ちになるほど、愛されます。

わかってくれてるな♡いい相談相手になってくれる女性

真剣に話を聞いて、的確なアドバイスをくれる。いい相談相手になってくれる女性には悩みも打ち明けやすく、話しているだけで癒されます。彼の性格や考え方を1番わかっている彼女から、的確なアドバイスをされると、「この子は絶対に手放したくない」と思わずにはいられなくなるんです。いつも自分の話ばかりしている人は、聞き役に徹してみて♡

勇気が湧いてくる!自信を与えてくれる女性

ちょっと弱気になったときに、「○○くんならできるよ!」「○○くんなら大丈夫!」と自信を与えてくれる彼女は、手放したくなくなります。いつも味方でいて応援してくれる彼女だと、「この子は誰にも渡したくない」と誰でも思ってしまいますよね。「すごい!」「頑張ったね!」と少し大げさに褒めたり、落ち込んでいるときは自信が持てる言葉をかけたりして、男性の自尊心を高めてあげるといいですよ。

信頼できる!価値観や考え方を理解してくれる女性

男性は価値観や、考え方を理解して肯定してくれる女性も、手放したくないと強く思います。詳しく話さなくてもわかってくれるという、安心感がふたりの信頼関係を強くし、「この子以外は考えられない、ずっとそばにいてほしい」と思うように。自分のことをよく理解してくれていて、思いやりのある行動ができる女性ほど、手放したくないと思うんです。

彼のハートを掴んで愛され女子を目指そう♡

絶対に手放したくない女性
男性は自分のことをわかってくれて、自信を与えてくれる彼女を「絶対手放したくない」と思います。彼のことをよく理解して、1番の味方でいることが、愛される秘訣♡ぜひ参考にしてみてください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

一生一緒にいたい…!男性が「この子と結婚したい」と思う女性の特徴まとめ