LIFESTYLE

2020.12.11

なんだか気になるんだよ…男性が本能的に好きになる「女性の特徴」4選

気になっている彼に振り向いてもらいたい!そんなふうに思っている女子のみなさん♪彼に振り向いてもらいたいなら、本能的に好きになってしまうような魅力を身につけるのが近道!今回はそんな女性の特徴をご紹介していきますよ。

男性が本能的に好きになる女性の特徴って?

男性が本能的に好きになる女性の特徴って何だと思いますか?もしも彼の本能まで虜にできたら、いとも簡単に彼を手に入れることができそうですよね。そこでここからは、男性を本能的に好きにさせることができる女性の魅力をご紹介していきますよ♪

(1)急に素っ気なくなる

今までは自分によく絡んできてくれていたのに、急に態度が素っ気なくなってしまった気がする…そんな変化を感じさせることで、彼はあなたのことで頭がいっぱいになってしまいますよ♡ただし、素っ気なくしすぎるのはNG。彼に好意を見せるときと素っ気なくするときを上手く使い分けてみて。

(2)自然なボディタッチ

自然なボディタッチができる女性は、本能的に男性を好きにさせることができます。ちょっとした会話の中で彼の肩に触れたり、呼び止めるときは裾を掴んでみたり…とってもあざとい仕草に思えますが、男性はドキドキするんです♡そんなあなたのボディタッチにまんざらでもない様子なら脈アリかもしれませんよ♪

(3)いい香りがしてくる

男性は女性の香りにも自然と引き込まれてしまいますよ♪香水はつけない!という方もいるかもしれませんが、優しい香りの香水なら男性にもいい印象を与えることができます♡ここで注意したいのが、香水のつけすぎ。毎日自分でつけていると香りに鈍感になり、つけすぎてしまうこともあるので気をつけてくださいね♪

(4)変化によく気づいてくれる

自分の変化によく気づいてくれる女性に対して魅力を感じる男性が多いですよ♪ちょっと髪型が変わったときや、服装がいつもと違うときは「なんか今日いい感じだね♡」なんて褒めてあげましょう。

気になる彼が本能的に好きになる女性になろう♡

なんだか相手の事が気になってしまう男性
気になる彼に振り向いてもらいたいなら、彼が本能的に好きになる女性になっちゃいましょう♪どれもちょっとした意識でできることなので、明日から取り入れてみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

外見・年齢は関係ない!男性が惚れる「本当にカワイイ女性の黄金条件」11選