魅力的な女性

誰よりも君がいいかも…♡男性が意外と見ている「女性の仕草」まとめ

[記事公開日]2020.12.11

男性って女性のどんな魅力に落ちてしまうと思いますか?もちろん、外見なども重視されることもありますが、ちょっとした仕草に落ちてしまう人は多いんです。今回はそんな女性の仕草をご紹介していきます。

男性が見ている女性の仕草って?

男性が見ている女性の仕草ってなんだと思いますか?もしもそんな仕草を知ることができれば、気になる彼だって落とせるかもしれませんよね。そこで今回は、男性が見ている女性の仕草を詳しく紹介していくので、しっかりとチェックしてみてくださいね♡

髪をかき上げる

これは男性がキュンとする定番の仕草ですが、もちろんとっても効果的なんです♪自分には持っていない長い髪の毛をかき上げる仕草は、男性もつい見てしまいます。そしてそんな仕草を見ることであなたの魅力にどんどんとりつかれてしまいますよ♡髪が短いという方は耳にかける仕草が効果的です。

上目遣い

男性は女性の上目遣いにも弱いんですよ♪しかしこの仕草はわざとらしくしてしまうと逆効果になるので、ちょっとしたテクニックが必要。彼を見つめるときはずっと見つめたり、不自然な体勢になったりせず、あくまでも自然な体勢で一瞬を意識してみてくださいね。

足を組み替える

男性は女性の脚も意外と見ています。座っているときの脚の組みなおしにも色気を感じてしまう男性は多いんですよ♪足を組み替えるときに素足をチラっと見せるような服装をしていれば、彼はドキドキしてしまうこと間違いありません♡

両手でていねいに持つ

ものを持つとき、両手でていねいに持てていますか?ちょっとしたものでも、両手で持つようなていねいな女性には、男性も自然と惹かれてしまいます。物を受け取るときや渡すときは両手を使うことを意識してみてくださいね。

あくびを隠す

これも手を使ってやってほしい仕草です。いくらかわいいあくびをしていたとしても、手を添えずに口を大きくあけていたら男性はがっかりしてしまいます。あくびは上品に、手で隠してやってみてくださいね。

彼は意外と見てます♡

魅力的な女性
ちょっとした仕草なんて男性は見てないでしょ。と思っていた女子のみなさん…!男性は意外とちょっとした仕草を見ているんですよ♪今回紹介した仕草をぜひ彼にやってみてくださいね♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事