LIFESTYLE

2020.12.11

100均の域超えてる…!《ダイソー》の「美容グッズ」が優秀すぎ!

100均の中でも優秀アイテムが揃っていると人気のダイソー。そんなダイソーには美容グッズもたくさん揃っているんです♪今回はダイソーでGETできる美容グッズをご紹介していきますよ。

前髪セットにはこれ♡

ダイソー前髪カーラー出典: Instagram

ダイソーには様々な種類の前髪カーラーが揃っています♡前髪をくるっと巻きたくても、朝はそれだけに時間をかけることはできませんよね。そんなときに便利なのがこのカーラー。クリップにカーラーがついているものもあるので、巻いて留めておけばその間にメイクを終わらせることができます。

つけまつげは10種類♡

ダイソーのつけまつげ出典: Instagram

ダイソーではなんと、10種類のつけまつげも販売。最近新登場したばかりなんだとか♪つけまつげも意外とお値段が張るものが多いので、100均でGETできるのはありがたいですよね♡イメージに合わせたボリューム感を選ぶことができます。色もブラックやブラウンがあるので好きなものをチョイスしてみてくださいね。

ネイルリムーバーも♡

ダイソーネイルリムーバー出典: Instagram

ダイソーにはこんなものもありますよ♪こちらはちょっと変わったジェルタイプのネイルリムーバー。ジェルを爪にぬって1~2分放置。そしてコットンでもみ込むようにふき取ります。チューブタイプになっているので持ち運ぶこともできてとっても便利。爪用の小さいコットンも販売していますよ♡

MIIAコラボコスメもある♡

ダイソーグロス出典: Instagram

なんと今ならMIIAコラボのコスメもGETできちゃいますよ♪透け感のあるグロスは韓国らしいハート型に♡なっています。使い心地もよく、カラーも豊富なので色違いでGETしたくなってしまいますよ。

アイシャドウパレットも♡

ダイソーアイシャドウパレット出典: Instagram

MIIAコラボのコスメにはアイシャドウパレットもあります♡6色のシャドウが入っていて、バランスのいい色合いなのでいろんなアイメイクに活躍してくれますよ♪

ダイソーのコスメ、優秀すぎる♡

ダイソーの美容アイテムはなんでも揃っちゃいますよ♪気になるアイテムが見つかった方はGETしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

永久保存版♡マニア絶賛の《ダイソー》で買うべきおすすめグッズまとめ