夕日と赤い糸のハート

もう決めてもいいかも…♡男性が「結婚を意識するようになるデート場所」4選

[記事公開日]2020.12.11

彼とそろそろ結婚も考えていきたい…!でも彼はそんなことなにも考えていなさそう…なんて悩んでいるあなた。そんなときはデートでいく場所を工夫することで彼に結婚を意識してもらえますよ♪今回は男性が結婚を意識するデート場所をご紹介していきます。

彼が結婚を意識するデートスポットって?

男性が彼女とデートをするとき、どんな場所に行くと結婚を意識すると思いますか?もし彼に結婚を意識してもらいたいなら、結婚してからのことが想像できるスポットに行くのがおすすめ。では具体的にどんな場所がいいのかここからご紹介していきますよ♪しっかりとチェックしてみてくださいね♡

(1)インテリアショップ

家具や雑貨が揃っているインテリアショップは、自然な流れで同棲や結婚をしたときの話がしやすいですよね。「こんな家具置きたい…!」「インテリアは自然な木の感じがいい…!」なんて具体的な話もできちゃいます。彼も一緒に住んだときの話をしてもらえたら、一気に結婚を意識してしまいますよ♡

(2)モデルルーム見学

モデルルームの見学も男性が結婚を意識することが多いです。モデルルームなんて買わないのに見学していいの?と思うかもしれませんが、見学だけでももちろんOK。ふたりでプロに話を聞いて将来のマイホームの想像をするだけで、彼は早く結婚したい…!と思ってくれるかもしれませんよ。

(3)動物園や水族館

動物園や水族館も男性が結婚を意識することがあります。普段あまり行くことがないスポットに行くとテンションも上がりますよね。そんなあなたの姿を見たり、ほかの家族連れなどを目にしたりすると一気に「結婚」の文字が彼の頭の中に浮かぶはずですよ。

(4)公園

公園もたくさんの子どもやカップルなどがいますよね。そんなまわりの景色を見ていることで自然と結婚について考えてしまうはず。素敵な公園にふたりでいけば、いつかこの公園に自分の子どもを連れてきたい…!なんて思うこともあるかもしれませんよ♡

デートで彼に結婚を意識させちゃお♡

彼にもっと結婚を意識してもらいたい…!そんな女子はデートで行く場所を工夫して結婚を意識させちゃいましょう♪どれも彼が意識をしてしまう場所なので、あなたも彼と行きたい場所に行ってみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

一生一緒にいたい…!男性が「この子と結婚したい」と思う女性の特徴まとめ

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事