腕を組んで歩く男女

す、好きすぎ…!思わず彼に「キュンキュンしちゃう」のはあの瞬間♡

[記事公開日]2020.12.11

彼のこんな姿にいつもキュンとしちゃう…♡思わずキュンとしてしまうような彼の言動ってありますよね。みなさんはどんな彼にキュンとしますか?多くの女性が「キュンキュンしちゃう」あの瞬間…!みなさんも共感するポイントがあるかも♪

頭をヨシヨシしてきたとき

男性から不意に頭を触られたときに、キュンとするという意見が多かったです!会話の流れだったり、それが不意打ちだったり。頭をヨシヨシとされることだけではなく、ポンっと手を乗せられるのにもキュンとくる女性が多い様子♡ヨシヨシとする行為はとても甘やかされている気持ちになり、優しさや安心感も感じるのでホッとしちゃいます。特に、普段スキンシップをしない彼にされたときには、破壊力が倍増しちゃいますね。

男らしい姿を見た瞬間

お付き合いしている彼なら、付き合っている期間が長いほどいろいろな一面を知っていると思います。それでもやっぱり異性なので、女性にはない「男らしい」瞬間があります!その姿を見たときに、思わずキュンとしてしまう…♡女性ができないことをしたときや、女性とは違う筋肉質な腕や首の露出にキュンとくるという意見が多いです。その中でも、上着を脱いだりネクタイを緩めたりは、鉄板ながらもやっぱりキュンとしてしまう瞬間みたいです。

甘えてくるとき

普段デートしているときや外にいるときは、カッコいい姿を見せたくキリッとしている男性。それがお家デートやお泊まりで2人きりになったとき、オフモードになって甘えてくる姿にキュンとしてしまう女性が多いです!普段とのギャップにキュンとするだけでなく、かわいらしさのある一面に母性本能がくすぐられます。お家で後ろからハグをされたり、もたれてきたりする瞬間にキュンとするという意見が多い様子です♡

愛の言葉を言ってくれたとき

言葉にして気持ちを伝えることを恥ずかしがる男性が多く、ダイレクトな「好き」や「愛してる」という言葉はあまり聞ける機会がないですよね。だからこそ、そんな男性が愛の言葉を言ってくれたときにはキュンキュンしてしまいます…!サラッと言ってのける男性に男らしさを感じてキュンとする場合や、不器用そうに頑張って伝えてくれる姿にキュンとするなどシーンは人それぞれ。何よりもそういう気持ちを伝えてくれることは、とても嬉しいことですよね。

今日も彼にキュンとします…♡

どれだけ長い期間お付き合いをしている彼とでも、やっぱり恋愛にはキュンとする瞬間はほしい!みなさんもキュンときた経験がある瞬間はありましたか?

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事