LIFESTYLE

2020.12.11

君が欲しい…!男性が全身全霊「本気で好き」になる女性の特徴4選

恋をして盲目になってしまうのは学生の間だけ…なんてことはありません。大人になった男性でも、燃えるように人を好きになることはあります♡「本気で好きだ!」と男性を燃えさせる女性には、ある特徴がありました!その特徴とは、一体何でしょうか?

簡単には落とせない

男性は狩猟本能があるので、逃げられると追いたくなる生き物。反対に、女性のほうから猛烈なアピールを受けると、「落とせる」と確信してしまうので追いかけるのをやめてしまいます…。つまり、男性が闘志を燃やして追いかけるのは、簡単には落ちない女性なんです♡こっちに振り向かないからこそ振り向かせたくなり、何がなんでも君を…!と燃えるスイッチが入るんです。

わがままな一面がある

女性に対していろいろな理想を持ちつつも、その理想通りじゃない面に惹かれてしまうのが男性心。実は、男性が本気で好きになる女性は、わがままな一面を持っていることが多いです!逃げられたら追いたくなることに似ている部分もあり、わがままだからこそ「俺がちゃんとしてあげないと」と庇護欲を掻き立てることも。また、女性に対して気持ちや意見をちゃんと言ってほしいと思う男性がほとんどなので、わがままなくらいがちょうどいいと思う様子。

料理が上手

男性は胃袋で掴むとはよく言いますが、本当にその通りなんです!世の中の男性のほとんどは、料理が上手な女性にとっても弱いんです♡その一面を知るだけで、一気に結婚まで意識してしまうほど。現実的にその女性との将来を描くことができるので、料理ができるかどうかだけで「好き」という気持ちに大きな変化が出てきます!結婚願望がある男性ほど、料理ができる女性に惚れ込む傾向にあるんです。

何ごとにも一生懸命

恋人同士は、お互いにいい影響を与え合える関係が一番素敵ですよね♪男性は特にそれが、好きという気持ちにとても影響します。一緒にいて自慢したくなるような女性や、尊敬できる女性が理想の男性は多いです。そこで、男性がそう感じる女性は、何ごとにも一生懸命という特徴があります!その姿を見ていると自分も頑張ろうと思えることができ、そうやっていい影響を与えてくれる人と一緒にいたいと思うのです。

男性はこんな女性に闘志を燃やす…!

なかなか落とせな女性
容姿や性格の好みがあるにしても、男性が好きになる女性にはそれ以外に惚れられる魅力があります。意中の男性に振り向いてもらいたい人、お付き合いをしている彼がいる人もさらに彼をゾッコンにさせちゃいましょう!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

外見・年齢は関係ない!男性が惚れる「本当にカワイイ女性の黄金条件」11選