LIFESTYLE

2020.12.04

必ず食べたい!《セブン・ファミマ・ローソン》大人気の「神ウマスイーツ」10選

【3月5日更新】今や人気のスイーツショップにも引けを取らないコンビニスイーツ!セブン、ファミマ、ローソンなど各社日々新作を出しています。3月はチョコ系やいちご系の新作が発売されてきている感じですね!人気商品はすぐに売り切れてしまうので、見つけたら即買いをおすすめします!急いでチェック♡

ファミマ「ふんわり濃厚ガトーショコラ」168円(税込)

出典: Instagram

最後にご紹介するのはファミマの「ふんわり濃厚ガトーショコラ」です。ガトーショコラの特徴であるずっしりとした密度はそのまま、生地のきめ細かさも感じられてしっとりとしているのが特徴。表面はふわっとした食感、中はもちっとねっとりしたベイクド感を楽しむことができます。濃厚なチョコ感がありながら、最高の口溶けも実感できる商品なんです。

ご褒美スイーツで明日も頑張れる♡

スイーツ店にも負けないおいしさの商品が揃っているコンビニ。ご褒美スイーツを食べて、仕事や家事を頑張っている自分を癒やしてくださいね♡

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《セブンイレブン》保存版!必ず買いたいおすすめ人気商品まとめ