ダイソーのボックスティッシュカバー

《ダイソー》100均には見えない…!インテリアに馴染む「木製ティッシュカバー」

[記事公開日]2020.12.10

ビックリするような高見えアイテムが販売されているダイソーでは、今、高クオリティなティッシュケースが発売されていますよ♪今回はそんなダイソーのティッシュケースをご紹介していきます。

ダイソーのボックスティッシュカバーがすごい…!

ダイソーのボックスティッシュカバー出典: Instagram

100均のティッシュケースというと、布の袋タイプになっているものなどいたってシンプルな商品が多いですよね。しかし、今ダイソーで販売されているティッシュケースは驚くほど高見えをしてくれるアイテムなんです…!100円アイテムではなく、300円ですが、それでも安すぎると言いたくなるような商品ですよ♪それではさっそくどんなアイテムなのかチェックしていきましょう。

カラーは2色展開♡

ダイソーのボックスティッシュカバー出典: Instagram

見てください…!このおしゃれな木製のティッシュケース。300円とはいえダイソーで販売されている商品とは思えないですよね。カラーも落ち着いたモダンなブラウンと、爽やかな明るいブラウンの2種類がありますよ。作りもしっかりしているのでお値段以上の高見えをしてくれること間違いありません。上の収納はスライド式になっており、そこからティッシュの補充をすることができますよ。ティッシュだけでなくちょっとした小物を入れることもできるので、ベッドルームなどで活躍してくれそうですよね…!

ネットだと4,000円…!

ダイソーのボックスティッシュカバー出典: Instagram

なんとこのティッシュケース、同じようなデザインのものがネットでは4,000円で販売されていたとか…!そんなアイテムをダイソーは300円で販売してしまって大丈夫なのか心配になりますよね。カントリー風のお部屋にもマッチしてくれるのでナチュラルなアイテムを求めている方にとってもおすすめです。

ダイソーのボックスティッシュカバー、クオリティ高すぎ♡

ダイソーで販売しているティッシュケース、とっても優秀だということが分かりましたね…!今大人気となっているようなので、見つけたらすぐにGETしてみてくださいね♡

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事