LIFESTYLE

2020.12.11

《カルディ》マニアが推す!即席でおいしい「変わり種グルメ」3選

国内外問わずいろいろな商品が手に入る「カルディ」で、今買ってみてほしい商品はコチラ♪マニアさんイチオシの「変わり種グルメ」は、隠れた絶品食材なんです♪しかも即席で作れてしまうので、忙しい毎日にとっても嬉しい商品なんです!

「変わり種グルメ」3選をご紹介♪

カルディの3種のきのこスープで作ったスープの写真出典: Instagram

カルディマニアさんイチオシ商品を3つご紹介していきます!簡単に作れてすぐにおいしく食べられるものや、「えっ、こんなものがあるの?」というアイデア商品まで。ご紹介するものの中には、女性のみなさんにとって嬉しいダイエットにピッタリな低糖質の食材もありますよ♪それでは1つずつチェックしていきましょう。

①「3種のきのこスープ」

カルディの3種のきのこスープの写真出典: Instagram

こちらはインスタントタイプの「3種のきのこスープ」で、289円で販売されています!エリンギ・ふくろたけ・ひらたけの3種類のきのこが入っています♪きのこの香りがしっかりと感じられる味です。大さじすりきり1杯に250ccが1食分計算で、約6杯分の量が入っているのでコスパもGOOD◎うどんなどのスープ料理やご飯に加えたりなど、アレンジが自由自在なのも嬉しいポイント!

②「ぬって焼いたらカレーパン」

カルディのぬって焼いたらカレーパンの写真出典: Instagram

レトロなパッケージと斬新なアイデアで、つい買ってしまいたくなりそう♪こちらの「ぬって焼いたらカレーパン」は、110g入りで306円で販売されています。商品名の通り、パンに塗って焼くだけでカレーパンになるんです♪乾燥マッシュポテト、乾燥玉ねぎ、カレーシーズニングが使用されています。揚げずにできるカレーパンでヘルシーなのが嬉しく、焼くだけでもしっかりサクッと仕上がります!

③「粒こんにゃくのすっきりリゾット 濃厚えび味」

カルディの粒こんにゃくのすっきりリゾット濃厚えび味の写真出典: Instagram

こちらはダイエット中の人におすすめです!「粒こんにゃくのすっきりリゾット 濃厚えび味」は、1食分(150g)が298円で販売されています。お米の代わりに粒こんにゃくが使われているので、糖質をグンと抑えることができるのが魅力的♪えびの風味はとても濃厚で、こんにゃくだけでもしっかり満足できちゃいます!

これは食べてみるしかない♡

カルディの粒こんにゃくのすっきりリゾット濃厚えび味で作ったリゾットの写真出典: Instagram

まだ食べたことがない人は、ぜひ買ってみてくださいね。ダイエット中や、ちょっと夜食が欲しいとき用にストックしておくのもおすすめです◎

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

買わなきゃ損!《カルディ》マニア厳選のおすすめ神アイテム13選