楽しそうにしているカップル

意外と効果大!男性が実は「言われてみたい」きゅんセリフって?

[記事公開日]2020.12.08

男性が実は言われてみたいと思っている「きゅんとくるセリフ」をご紹介します。「気になる男性を振り向かせたい」「彼をドキッとさせたい」そんな人必見!思わずときめいてしまうセリフを、チェックしていきましょう。

定番だけどやっぱりきゅんとする「かっこいいね」

定番だけど、年齢問わずどんな男性もキュンとしてしまうのは、「かっこいいね!」です。男らしい魅力を認められた証拠ともなる「かっこいい」は、男性にとって1番の誉め言葉といっても過言ではありません。「○○なところがかっこいいよね」と、具体的にかっこいいところを言われたり、「かっこいいからモテるでしょ」と言われると、お世辞でも思わずニヤけてしまうほど、嬉しくなります。

勘違いしそう…♡「好きになっちゃいそう」

「好きになっちゃいそう」は、キュンキュンすること間違いなしのセリフ。「好き」というワードが入っていて、気持ちがダイレクトに伝わる言葉を言われると、もうドキドキが止まりません。「俺に気があるのかな?」と、淡い期待も抱いてしまう甘いセリフは、気になる男性にアピールしたいときも効果的ですよ♡

自信が持てる!「一緒にいると楽しいな」

男性が、実は言われてみたいと思っているセリフは、「一緒にいると楽しいな」です。男性は自分と過ごしている時間、女性が退屈していないか、つまらないと思っていないか、意外と気にしています。そんなときに「一緒にいると楽しい」と言われると、不安がかき消されて自信を持つことができます。「〇〇くんと一緒にいると時間が経つのが早い」「○○くんが彼氏だったら毎日楽しいだろうな」なんてセリフを言われたら、胸キュン確実♡

かわいすぎる♡「早く会いたいな」

「早く会いたいな」は、言われて嬉しくない男性はいない、最強の胸きゅんセリフ。仕事が忙しくて会えない日が続いたときや、寝る前の電話で「早く会いたいな」と甘えるように言われると、今すぐにでも彼女のもとへ駆けつけたい気持ちに。このセリフは、気になる男性に使うとさらに効果的で、ふたりの距離を一気に縮めることができます。恥ずかしがり屋の女子も、思い切って「早く会いたいな」と言ってみて♡

胸きゅんセリフでドキドキさせちゃおう!

男性は定番のセリフや、わかりやすいワードが入ったセリフを言われると、嬉しくて思わず胸キュンしてしまいます。会話の中にさりげなく入れて、ドキドキさせてみて♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事