星座占い4~1

《星座別》恋が多いランキング|4位~1位

[記事公開日]2020.12.08

恋多き女性は、それだけでも魅力的に思えませんか? ここでは星座別に、恋が多い女性のランキングをお教えしますね。 4位から1位の皆さま方は恋が多いタイプですが、その姿はさまざまですよ。

4位 かに座

細やかな愛情の持ち主であるあなた。その愛情の深さゆえ、恋は多くなる傾向があります。ついお世話を焼いてしまったり、放っておけないと感じると恋に落ちやすいのです。それほど熱を上げていても、いったんダメかなと思ったら一気に冷めてしまうのも特徴のひとつ。自分の信じた道を進む傾向が強いので、好きという気持ちだけで状況を考えずに恋に落ちてしまうでしょう。

3位 さそり座

濃い感情を持つあなたは、恋愛にも強い気持ちがあります。本気でも遊びでも、恋愛であれば集中的に相手を虜にしたいと思うはず。でもその経過は激しいものになりがちで、理想の出逢いをするまで短期間のうちに付いたり離れたりを繰り返すことがあります。あなたはひとりの人と長く深い関係を築きたいと願うのですが、男性からアプローチを受ける機会も多く、あなたの意志と裏腹に恋の回数は多くなるでしょう。

2位 うお座

柔軟性のあるあなた。恋愛でも男性次第になりやすいのですが、その点が男性から魅力的に映ります。あなた自身も気持ちが移ろいやすいため、結果的に恋愛の回数は多くなるでしょう。それでも恋愛に本気になれるのは、あなたがとても純粋だから。ひとつの恋を経験するごとに、あなたはより強く、より美しくなっていくのです。

1位 ふたご座

人との交流が得意なあなたは、恋愛も異性と楽しむコミュニケーションのひとつです。たとえ本気にならなくとも、あなたにとって恋愛は楽しいもののはず。この男性はどういう人なのかと、好奇心のままに恋をしていくでしょう。とてもモテる要素が満載のあなたですから、かなり恋の回数は多くなります。ゲーム的に恋愛を楽しんで、次から次へと相手を変えることもありそうですね。

いかがでしたでしょうか?

恋が多い星座の皆さま方は自覚がないまま恋をすることもあります。でも大丈夫、いい経験になったと思うことも多いはずですよ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事