星座占い恋が多い8~5

《星座別》恋が多いランキング|8位~5位

[記事公開日]2020.12.04

恋愛の展開が早い場合、恋の回数が多くなることがあります。 そこで今回は恋が多い星座をランキングにしてみました。 ここでは8位から5位の星座の皆さま方をお教えしますね。

8位 てんびん座

器用なあなたは、恋愛に対しても細やかな作戦を立てます。どこか遊び要素があり、男性との関係を楽しめるタイプでしょう。でも本当に恋愛が多いかというと疑問符がつきます。というのも、あなたにとって遊びの恋愛は楽しいゲームであって、それほど強い感情を持ちません。心が揺さぶられるほどの恋愛は少ないのです。感情が激しく乱れたら、それはあなたにとって本気の恋のはず。

7位 いて座

包容力のあるあなたは、恋愛に対しても大らかな立場です。どのような男性でも受け入れますが、実は内心は冷徹とも言えるほど辛辣なはず。だからこそ男性に対する目はシビアで、なかなか恋に落ちることがありません。恋が多いとは言えないでしょう。片思いの場合なら、本当に愛する人を心の中に留めたままであることも多いのです。そういった意味ではとても一途なのが、あなたです。

6位 おうし座

変化よりも安定を求めるあなたは、恋愛に時間をかける傾向があります。好きという気持ちだけで走ることもありますが、それが長距離走になりがちなのです。軽い気持ちで交際できるような器用さはありませんが、かえってそれが男性を惹きつけるでしょう。自然に恋は少なくなるはず。基本的に、あなたは理想が高いのです。そのお眼鏡に適う男性は、それほどいないのかもしれませんね。

5位 おひつじ座

純粋で素直なあなたは、ちょっといいなと思った男性にすぐ惹かれることがあります。ストレートなので、つい意識してしまうはず。そのうち自然に本気で好きになっていることが多いでしょう。ただ飽きてしまったり、諦めるのも早い傾向があります。そのため恋の回数はやや多め。軽い片思いでも真剣になりがちなので、かなりアップダウンの大きな恋愛模様となるでしょう。

あなたは何位だった?

いかがでしたでしょうか?このあたりの星座の皆さま方は、ほどほどの回数をこなせます。あまり心配しなくとも大丈夫ですよ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事