星座別恋が多い人12~9

《星座別》恋が多いランキング|12位~9位

[記事公開日]2020.12.03

恋多き女性は、歴史上の人物からも読み解くことができます。 星座で考えてみても、その恋愛模様は様々なもの。 今回は、恋が多い女性を星座別のランキングにしてみました。 ここでは12位から9位の皆さま方をご紹介します。

12位 やぎ座

堅実なあなたは、めったなことでは恋に落ちないところがあります。本当にこの人を好きになっていいのかを考え抜いてから恋心を抱くことが多いので、恋愛回数は少なくなりがち。遊びの恋などは面白さがわからないはずです。でもその真面目さが、結婚に対しては有利に働くでしょう。長期的な視野を持っているので、恋愛回数が少なくとも、堅実で将来を見据えた恋愛を求めるのです。

11位 おとめ座

冷静なあなたは、恋愛に慎重なところがあります。なによりも傷付くのを恐れているのが原因でしょう。そのため相手選びにも時間がかかり、男性から言い寄られても簡単には落ちません。恋が多いとは言えないでしょう。片思いでも長いあいだ思い続けることが多いので、いい加減な遊びの恋愛には抵抗感があるはず。本当に信頼できる男性を選び、安心してから真剣な恋をします。

10位 しし座

楽しさを追求するあなた。恋愛も楽しめるのですが、かなり自分の意志を重視する恋愛になります。いったん好きになったら諦めきれないことも多いでしょう。たとえ男性からアプローチされても納得するまでイエスと言わないので、自然に恋は少なくなりがち。かたくなに理想を追求し続け、相手の気持ちを確かめてから、ようやく恋に落ちるでしょう。

9位 みずがめ座

それほど常識を重視しないあなたは、どのような付き合いでも恋愛を楽しむことができます。それでも男性に決定的な魅力がない限り、男性を本気で愛することはないはず。遊びの恋愛であれば、ある程度は器用にこなせるでしょう。それでも虚しさを感じてしまい、離れることになりがち。あなたが恋愛に夢中になるなら、その恋は本物です。でも、その機会は少なめでしょう。

あなたは何位だった?

いかがでしたでしょうか?恋愛の回数が少ないからと言って悲観することはありません。どれくらい本気の恋愛ができるかどうかが大切なのですから。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事