程よい連絡の女性

目標はクリスマス…♡気になる男性から告白されるために「意識したい」ポイント

[記事公開日]2020.12.09

好きな人や気になる男性から告白されたら、とってもしあわせですよね♡気になる男性やいい感じなのにハッキリしない男性から、告白されるために「意識したい」ポイントをご紹介します!女性が意識することで、男性も告白しやすくなりますよ。

程よい連絡の女性

クリスマスが近づくと、恋愛や恋人など意識しやすくなりますよね。それでも気になる男性との連絡は、普段通りの程よいペースでしましょう。焦って頻繁に連絡してしまうと、男性もプレッシャーに感じてしまいます。共通の話題や趣味があるのなら、いつもどおり楽しんで連絡をするのがGOOD◎無理をしなくていい心地よさに、女性への好感が上がります。

笑顔で明るく接する

いつも笑顔で楽しそうに接してくれる女性に対して「俺に気があるのかな?」と思う男性は多いもの。ですが、確信がもてないと、男性も告白する勇気がでないですよね…。ちょっとだけ、気になる男性には特別感を意識しましょう。褒めたり、共感したりする回数を増やしてみてください。笑顔で話を聞いてくれる姿にキュンとするかも…♡こちらからガツガツいかなくても、好意があることが相手に伝わっていればOKです。

ほどほどのボディタッチ

ボディタッチは回数を増やすと、ときには逆効果になってしまいます。そのぐらい相手の気持ちを揺さぶるものなので、飲み会や会話の流れで、肩をタッチするぐらいの程よさがいいです◎相手の意識をこちらに向けるぐらいの、ふいのタッチにドキッとする!という声も。異性として意識するボディタッチは、軽いと思われないように、気になる男性にだけ、ほどほどに行いましょう。

男性が告白しやすいタイミングを作る

男性は、いつ告白していいのかタイミングに悩んでいることも。デートを重ねているのなら、お互いが友達としてしか見られていないのかな?と感じている場合もあります。2人きりになれる場所へ行ったり、沈黙の時間を作ったりして、告白しやすい雰囲気を作ってあげましょう。女性からの脈ありが確信できれば、男性も告白の行動にでやすいですよ。気になる男性の背中を押しつつも、告白は男性からしてもらいましょう♡

告白されやすい雰囲気をだしましょう♡

程よい連絡の女性
気になる男性から告白されるために「意識したい」ポイントを4つご紹介しました。こちらからも好意を見せて男性の背中を押しましょう♡少しの一歩で、告白されやすい雰囲気は作れます!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事