男性がデートで言われたいセリフ

一日中ニヤニヤしちゃうよ…♡男性が喜ぶ「デートで女性に言われたい言葉」って?

[記事公開日]2020.12.08

大好きな彼とのデート。いつも彼が頑張ってプランを組んでくれている…なんてカップルもいるのではないでしょうか。そんな頑張って計画したデートでは、女性から嬉しい言葉をたくさんもらいたいですよね。今回はそんな言葉をご紹介します。

男性がデートで女性に言われたい言葉って?

男性がデートで女性に言われたい言葉って何だと思いますか?いつも頑張ってデートの計画を立ててくれている彼も、あなたからの嬉しい言葉があればまた頑張ろうと思ってくれますよ♪そこでここからは、男性がデートで女性に言われたい言葉をご紹介していきます。これは付き合っていてもいなくても使えるセリフなので要チェックですよ♡

「時間がたつのが早い…!」

楽しい時間って、なぜかあっという間に終わってしまいますよね。そんなときは、「時間がたつのが早い…!」と彼に言ってみましょう。自分といることが楽しいという意味もあるので、彼はきっと大喜びしてくれますよ♪

「今日とっても楽しみだったの♡」

楽しい彼とのデートは前日からワクワクしていた♡なんて方も多いですよね。そんなワクワクも彼に伝えてあげるといいですよ♡「今日とっても楽しみだったの♡」「楽しみ過ぎて昨日は寝れなかった」なんて言われたら、男性は一瞬であなたの虜になってしまいます。

「いろんなこと知っててすごいね…!」

デート中に彼が知識を披露してくれたときは「いろんなこと知っててすごいね…!と彼に言ってあげて。彼は嬉しくなっていろいろなことを話してくれるかもしれませんよ♪

「帰りたくないな…」

楽しいデートもこれで終わり…なんてときは、彼とバイバイしたくない!と思う方もいますよね。そんなときは彼に「帰りたくないな…」とボソッと言ってあげることで、彼の心に火が付きデートも延長してもらえるかも。

デートで彼を喜ばせちゃおう♡

男性がデートで言われたいセリフ
彼とのデートは、できるだけ彼を喜ばせてあげたいですよね♪そんな女子は今回紹介したことをしっかりと意識して、彼にたくさん喜んでもらっちゃいましょう♡そんなあなたに彼もどんどん惹き込まれてしまいますよ♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事