男性の肩に顎を乗せる女性

こんなのたまんないっ…♡実は男性が好きな「女性からのスキンシップ」4選

[記事公開日]2020.12.07

男性は意外にも女性からのスキンシップを喜んでいるって知っていますか?ちょっと嫌がる仕草をしている彼も、ほんとうはドキドキしてしまっているかも♡そこで今回は、実は男性が好きな女性からのスキンシップをご紹介していきますよ♪

男性が好きな女性からのスキンシップって?

男性が好きな女性からのスキンシップってなんだと思いますか?スキンシップというと、さりげないものからガッツリしたものまでありますよね。ですが男性はガッツリスキンシップには引いてしまうことも。もしもキュンとしてもらいたいなら、さりげないスキンシップで彼を喜ばせてあげましょう♡それではさっそくチェックしていきますよ。

肩にあごを乗せる

彼にドキドキ感を味わってもらえるスキンシップはこれ…!彼の肩にあごを乗せちゃいましょう♡彼の背後から「なに見てるの?」なんてこの仕草をされたら、きっと彼はキュン死してしまいますよ♪顔の距離を近づけるスキンシップは、ドキドキ感も一気にアップします。

抱きしめながらこちょこちょ

彼とハグをしたときは、そのままこちょこちょをしちゃいましょう♪だたし、このスキンシップはくすぐったがりで嫌いな人もいるので、彼のようすをしっかりと観察してみて。「やめてよ」と言いながらも笑顔でいてくれているなら、スキンシップとして成功していると言えますよ♡

バックハグ

女性からのバックハグなんてキュンとするの?と思ったあなた…!もちろん、男性はキュンキュンしてくれますよ♡女性からのスキンシップでも、男性が普段しているようなスキンシップを取り入れることで、ドキドキ感はさらにアップ♪背中は無防備でハグのときの感覚もわかりやすいのでおすすめですよ。

手を繋ぐ

デートをしているときは、あなたからさりげなく手を繋いでしまいましょう♡手を繋ぐのも男性からなんて思っている人が多いので、そんなイメージを覆すスキンシップをとってあげるのはおすすめ。彼女から手を繋ぎたいとスキンシップをとってきてくれたことに喜んでくれるはずですよ♡

さりげないスキンシップで彼を虜に♡

男性の肩に顎を乗せる女性
さりげないスキンシップは彼の心をさらに掴むことができますよ♡今回紹介したことはどれも簡単にできることなので、試してみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事