LIFESTYLE

2020.12.07

味も見た目も最高♡《スタバ》の「クリスマス」がかわいすぎるんです!

そろそろ街並みもクリスマスムードが漂ってきて、とってもきれいですよね♡そしてスターバックスでも、毎年恒例のホリデーシーズンに突入しています♪今回はそんなスタバのホリデーアイテムをご紹介していきますよ。

スタバのホリデーが今年もやってきた♡

スターバックスホリデー出典: Instagram

スターバックスで11月6日からスタートしているホリデー。こうやって並んでいるだけでもとってもかわいいものばかりなことが分かりますよね♡シュトーレンやカード、ミント缶やクグロフ缶、キャンディケーンマグ&オーナメント、シナモンロールオーナメント、雪だるまカードなどなど…!どれもかわいすぎて選べませんよね。12月25日までとなっていますが、商品によってはなくなり次第販売終了となるものも多いので、早めのGETがおすすめですよ。スタバの店舗ではもちろん、オンラインショップでも手に入れることができます。

チルドカップは4種類♡

スターバックスホリデー出典: Instagram

今年のチルドカップは「トリプルチョコレートラテ」パッケージデザインは4種類あります♡3種のチョコレートの濃厚な風味に、ミルクがマッチした贅沢なラテですよ。発売は11月3日から。全国のコンビニでGETすることができますよ♪見た目のかわいさはもちろんのこと、スタバならではの芳醇な味わいをコンビニで手軽に楽しむことができちゃいます。

ベリー×ベリーレアチーズフラペチーノ♡

スターバックスホリデー出典: Instagram

スタバではホリデーシーズンのフラペチーノ「ベリー×ベリーレアチーズフラペチーノ」も登場しています♡おすすめのカスタムはシトラス果肉の追加。サッパリとしたレアチーズを楽しむことができますよ。もちろん最初はカスタムなしで楽しむのもおすすめ。何度でも飲みたくなる味で、ハマること間違いありません♪

スタバのホリデーで気分を上げて♡

スターバックスのホリデーは、気分が上がるドリンクやアイテムが勢揃いしていますよ♪まだGETできていない方は、ホリデーシーズンが終わる前に必ずGETしてくださいね…!

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

コストコ×スタバの神コラボ!あの本格コーヒーがお得に味わえるコストコ商品がスゴイ