FASHION

2020.12.08

《GU》の「マスク」が高機能…!ゲットしてほしいおすすめ4選

GUから新発売された「高機能マスク」の中から、おすすめの4アイテムをご紹介します。機能性もおしゃれ見えも叶えてくれる、今話題のGUマスクをチェックしていきましょう。

高機能フォルターで細菌を99%カット!

GUの高性能フィルター入りマスク出典: GU

細菌・飛沫・花粉などの微粒子を99%カットできる、GUの高機能フィルター付きマスクは、ウイルスや風邪対策効果が期待できるのが特徴。フェイスラインをシャープに、また鼻から口元にかけてを高く設計した、立体的な3Dカットで小顔も演出します。ホワイト・グレー・ブラック・ピンク・ネイビーの全5色展開で、カラバリ豊富なのも魅力です。ベーシックな形のマスクは、普段使いに最適ですよ。

「kappa」コラボはスポーティーコーデと好相性

GUの高性能フィルター入りマスク出典: GU

GUの高機能マスクは、イタリアのスポーツブランド「Kappa」とコラボした商品も人気!シャープなフォルムとベーシックなデザインで、ユニセックスで使えるのが魅力です。サイドのロゴがストリートムードを高め、トレンドのスポーティーテイストな服装とも相性抜群♡接触冷感性があるGU独自のDRY素材を使用しているため、ネットに入れて洗濯機で洗えるのも嬉しいポイントです。

おしゃれ度を高めてくれるデザインマスク

GUの高性能フィルター入りマスク出典: GU

ファッショナブルなマスクを探している人は、グレンチェック柄がおすすめ。クラシカルなデザインがコーデのいいアクセントとなり、シンプルなスタイリングも一気におしゃれ見え♡GUの高機能マスクはメイクがついても目立ちにくい、インナーサイドカラーを採用しているので、「マスクをつけるとメイク落ちが気になる…」そんな悩みも解消することができますよ。

トレンドを意識した旬素材はおしゃれ女子に人気!

GUの高性能フィルター入りマスク出典: GU

ウォーミーな素材でトレンド感もあるリブを使用したマスクは、おしゃれ女子に大人気♡大人も使いやすいくすみ感のあるピンク、美人度を高めてくれるベージュ、秋冬コーデを盛り上げてくれるブラウンの3色展開。どれも肌なじみのいいニュアンスカラーで、悪目立ちすることなく、コーデにしっくり溶け込んでくれるのが魅力です。アジャスター付きなので、ぴったりフィットするようにサイズ調整も可能です。

GUマスクで快適な毎日を♡

GUの高機能フィルター入りマスク出典: GU

高機能でデザイン性も備えたGUのマスクは、これから手放せない必須アイテムとなりそう♡マスク生活が続きますが、おしゃれで安心感もあるGUマスクで、少しでも快適な毎日を過ごしてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

保存版♡マスク生活が快適になる《GU・100均・無印》の便利グッズ