彼女からの寝る前LINE

ストレスが消えてく…男性が彼女からもらうと嬉しい「寝る直前LINE」4選

[記事公開日]2020.12.04

彼女が送ってくれると嬉しい「寝る直前ライン」をご紹介します。「かわいすぎ…♡」「ストレスが吹き飛ぶ!」彼を喜ばせるラインをチェックしていきましょう。

次に会える日を楽しみにしているライン

「日曜日のデート楽しみだね!」「今度のデートなにする?」「早くデートの日にならないかなー」次のデートの予定や、会える日を楽しみにしていることが伝わる内容は、彼氏が喜ぶこと間違いなし♡彼女とのデートを想像すると、気分も高まって会いたい欲求が増し、彼のほうもデートが楽しみに。幸せな気持ちになれていい気分で眠れるから、仕事の疲れやストレスもなくなっていきます。

「大好き♡」愛情が伝わるライン

「おやすみ」の後に、「大好き」「愛してるよ」「ちゅ♡」という甘いメッセージを送られると、男性は嬉しすぎてストレスも吹き飛びます。気持ちがダイレクトに伝わる内容がかわいすぎて、彼女のことをもっと好きに。シャイなカップルも、ラインなら素直に愛情を伝え合えるから、ふたりの仲をもっと深めたい人はぜひ試してみて。

「寂しいよ」甘えん坊ライン

「一緒に寝たいなー」「ひとりで寝るのさみしい」と、甘えられるような内容のラインをもらうと、彼は寝る前にキュンキュン♡ベタですが「夢で会えますように」と言われるのも、やっぱり嬉しいもの。普段言葉にするのは恥ずかしい内容やロマンティックなフレーズも、ラインならサラッと伝えられるので、寝る直前は愛を深めるチャンスですよ♡

気合いが入る応援ライン

男性が彼女にもらって嬉しいラインは、「明日も仕事頑張ってね」と応援される内容。単純なように思えますが、大好きな彼女に応援されると、力が湧いてきて「よし、明日も頑張ろう」と思えるんです。大きな仕事の前夜に「明日は大事な日だから、ゆっくり休んで頑張ってね」とラインがくると、彼女の応援が力になって気合いが入り、緊張のストレスからも解放されます。

寝る直前ラインで彼を癒してあげよう♡

彼女からの寝る前LINE
男性が嬉しくなるのは、愛情や甘えている雰囲気が伝わって、彼女のことが愛おしくなるライン。応援ラインや、次に会えるのを楽しみにしているラインを送ると、彼のストレスも吹き飛びます。寝る直前ラインでラブラブ度をアップさせてくださいね♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事