誰にでも愛嬌のある女性

女は愛嬌?やたらと「モテる女性」がしている4つの事

[記事公開日]2020.12.04

モテる女性がしている、4つのことをご紹介します。昔からモテてる彼女や、会社で人気のあの子には、行動にある共通点があるんです。今すぐ真似できるテクニックは必見ですよ♡

会話が弾む!オーバーリアクション

モテる女性に共通するのは「リアクションがいい」こと。尊敬されたい・かっこいいと思われたい願望が強い男心を理解しているので、「すごーい!」「さすがだね!」と小さなことでも、いちいち感動して言葉でしっかり伝えます。男性は、承認欲求を満たしてくれた女性に対して好感を持ち、だんだんと意識する存在に。気になる男性と話すときは、いつもよりリアクションを大きめにとるように、心がけておくといいですよ。

嫉妬心を刺激!誰にでも平等に接する

性別や役職などに関係なく、誰にでもニコニコして平等に接するのも、モテる女性がしていること。男性は気になっている女性が、自分以外の人とどう接しているのかを、意外とよく見ています。自分にだけ優しいと思っていたら、ほかの男性にも同じように優しく接していた。そんな場面を目撃したら、嫉妬心が刺激されますよね。そのことを知っているから、みんなに平等に接しているんです。もっと嫉妬心を掻き立てるために、ほかの男性と必要以上に笑顔で親しげに接することも…♡

いけるかも…!隙を見せる

モテ女子たちがしているのは、相手に「隙」を見せること。近い距離で会話をしたり、相手を褒めたり、好意があるような言動を見せて、「俺に気があるのかな?」と男性に期待を抱かせます。気がある素振りを見せるけど、核心をつくようなことは言わないのも、モテ女子のテクニック。男性のほうからアプローチしたくなるような展開に、持ち込むのが上手なんです。

守ってあげなきゃ!弱いところを見せる

あえて弱さを見せるのも、モテる女性のテクニック。少し頑張ればできることも「一緒に手伝ってもらえませんか?」と甘える。普段弱音を吐かないけど、「最近辛いんだ…」と弱気なところを見せる。頼られるのが嬉しかったりギャップに弱かったりする男性は、「俺がなんとかしなきゃ!」「俺が守ってあげないと」と使命感に駆られます。ひとりで頑張らずに、か弱さを見せると男性もほっとけなくなりますよ。

これで非モテ卒業♡

誰にでも愛嬌のある女性
モテる女性がしているのは、オーバーリアクション・みんなに平等に接する・隙を見せる・弱さを見せる。この4つです。モテテクをおさえておくと、気になる男性も振り向かせられるはず♡ぜひ参考にしてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事