癒されるお疲れ様LINE

女神かよ…!男性が思わず癒される「お疲れ様LINE」4選

[記事公開日]2020.12.04

男性が思わず癒される「お疲れ様ライン」をご紹介します。「最高♡」「女神かよ…」彼や気になる男性の心を掴めるラインはコレです。

一瞬で癒されるかわいいスタンプ

「お疲れ様」の後に、かわいいスタンプが送られてくると、男性は見た瞬間癒されます。視覚からの情報に弱い男性は、画面を見ただけでキュンとして、思わず顔がほころんでしまいます。お疲れ様のメッセージ付きのスタンプや、コーヒーを差し出しているキャラクターのスタンプなどがおすすめ。労いの気持ちがダイレクトに伝わるので、送られてきて嬉しくない男性はいませんよ♡

クスッとくる一言と労いの言葉のセット

男性をラインで癒すには、「お疲れ様+クスッと笑える一言」が添えられた内容も効果的です。ラインでクスッと笑えると、気を張って仕事をしているときの息抜きにもなるし、緊張がほぐれてホッとすることができます。言葉が難しいときは、クスッと笑えるスタンプや動画を使うのもあり!

背中を押してくれる励ましの言葉

「明日頑張ったら休みだね!」「今日頑張ったら明日デートだよ♡」という、フレーズを添えるのもおすすめ。休みを連想できて彼女と会えるワクワク感で、自然とテンションがアップ。楽しみになるような一言があると、疲れが吹き飛んで「よし、頑張ろう!」という気持ちになれます。「彼女のラインで頑張れた」と、あなたの印象もグンと上がりますよ。

完璧な気遣い!「返信しなくて大丈夫だよ」

残業続きで疲れているときや、大きなプロジェクトを抱えているときは、ラインを返信する余裕すらない。そんな男性には、「今日もお疲れ様」という労いの言葉の後に、「忙しいと思うから、返信しなくて大丈夫だからね♡」という言葉を添えてあげましょう。「俺のことちゃんと考えてくれているんだな」と彼女の優しさにグッときて、心が癒されます。

お疲れ様ラインでもっと愛される♡

癒されるお疲れ様LINE
お疲れ様ラインは、送るタイミングも重要です。昼食休憩・仕事終わり・寝る前など、ホッとひと息つける時間帯を見計らって送ると、気遣いができる女性として、評価も上がりますよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事