さり気ないボディタッチ

俺のこと好きだよね…?男性をその気にさせる「女性の仕草」って?

[記事公開日]2020.12.04

気になる男性がいるとき、どうやって彼をその気にさせますか?そんなの分からない!と思っている方のために、今回は男性をその気にさせる女性の仕草をご紹介していきますよ♪しっかりとチェックしてみてくださいね。

彼を一瞬でその気にさせちゃう仕草って?

気になっている彼のことを一瞬でその気にさせるなんてこと、できたらすごいと思いませんか?そんな方法があるとしたら知りたいですよね。実は、男性をその気にさせる仕草があるんです…!ここからは男性がその気になる仕草をご紹介していくので、しっかりと確認してみてくださいね♡

さりげないボディタッチ

気になる彼をその気にさせたいときは、さりげないボディタッチを取り入れてみるのがおすすめ。男性を呼び止めたいときは、名前を呼ぶだけでなく腕を掴んで引き止めちゃいましょう♪自然なボディタッチほど彼をその気にさせることができるので、いきなり大胆なボディタッチをしてしまうのは避けてくださいね。

くちびるをなめる

女性が飲み物を飲んだときや、食べ物を食べた後にくちびるをなめる仕草にもエロさを感じて惹き込まれてしまう男性が多いですよ♪あまり頻繁にやっていると下品な印象を持たれてしまうこともあるので、ここぞというときに使ってみたいテクニックです。

じっと見つめる

男性は自分のことをじっと見つめてくる女性にだんだんと惹き込まれてその気になることもありますよ♪じっと見つめるといっても、彼が気づいたときにサッと視線を逸らすのがポイント。「絶対に見ていたのになんでそらしたの?」と彼の頭はあなたのことでいっぱいになってしまいますよ♪

パーソナルスペースを狭くする

彼をその気にさせたいときは、パーソナルスペースを狭くしてみて。とくにお酒が入っているときは彼の隣に行ってみるなど、攻めやすくなりますよね。しかしこれも男性によってはパーソナルスペースは広くないと嫌だ!という方もいるので彼を見て判断してみてくださいね。

ちょっとした仕草で彼をその気にできます♡

さり気ないボディタッチ
男性は意外とちょっとした仕草でその気になってしまう生き物。もしも振り向かせたい男性がいるなら、今回紹介した仕草を取り入れて彼を振り向かせちゃいましょう♪

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事