彼女からの可愛いわがままLINE

そのわがままは可愛いよ♡男性に尽くされる「愛され女子」の言動をチェック!

[記事公開日]2020.12.04

大好きな彼にもっと尽くされ愛されたい…!そう思っている女性がほとんどですよね。では、どうすれば大好きな彼にもっと尽くしてもらえる女性になれるのでしょうか。今回はそんな女性になるべく、愛され女子がしている言動をご紹介していきますよ。

男性に尽くされる愛され女子の言動って?

男性に尽くされる愛され女子の言動とは、どういう言動だと思いますか?もしもそんな言動を自分が取り入れることができれば、彼にもっと愛されるかもしれませんよね。そこでここからは、男性に尽くされる愛され女子の言動をご紹介していきます。どれもとっても大切なことなのでしっかりと最後までチェックしてみて♡

嫌味にならないわがままが言える

彼が忙しいとき、仕方ない理由で予定がなくなってしまったとき、つい嫌味っぽく彼にわがままを言ってしまっていませんか?彼に尽くされたいと思っているなら、嫌味にならないわがままを言えるようにするのがおすすめ。彼の忙しさや大変さを分かりつつも「会いたい」という気持ちを伝えることで彼はキュンとしてしまいますよ♪

相手に元気を与えることができる

男性は一緒にいて元気を与えてくれる人に対して強く惹かれ、尽くしたいと思います。彼と一緒にいるときはできるだけ笑顔を意識して、彼に元気を与えることをしてみてくださいね♪一緒にいると安らげるということが分かれば、彼はもっとあなたを愛してくれますよ。

聞き上手

男性には、日頃のうっぷんを彼女に聞いてもらいたい…!なんてときもあります。そんなときにあなたの話をしっかりと聞いてくれて、たとえ自慢話でも興味を持ってくれる彼女なら、そんなやさしさにときめくこと間違いありません。

感謝の気持ちを忘れない

彼氏から愛される女性は、男性に対しての感謝の気持ちを決して忘れません。ちょっとしたことでも「ありがとう」を伝えることができるので、彼はもっとやってあげたい!という気持ちになりますよ♪感謝の気持ちを持つことは彼に対してだけでなく、多くの場面で大切なことなので意識してみてくださいね。

彼に尽くされる愛され女子になろ♡

彼女からの可愛いわがままLINE
彼に尽くされる愛され女子になりたい…!そんな女子は今回紹介したことを意識してみてくださいね♪どれもちょっとした心がけで変わるもの、彼もどんどんあなたの虜になるかも♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事