ずっとハグしていたい男性

本気のラブ伝われ…男性がする「本命限定ハグ」って?

[記事公開日]2020.12.03

男性がしてくれるハグって、キュン♡としますよね。でもそんなハグも本命か遊びかで変わってくるのを知っていますか?今回は本命限定でするハグをご紹介していくので、彼のハグが本命にするものなのか遊び相手にするものなのかチェックをしてみてくださいね。

本命限定のハグってなに?

男性がしてくる本命限定のハグってどんなハグだと思いますか?もしも自分が彼の本命であると分かれば、気になる彼との関係ももっと深くなっていけますよね♪そこでここからは、男性が本命女性限定でするハグをご紹介していくので、彼のハグはどうなのか思い出して確認してみてくださいね♡

時間をかけてするハグ

彼はあなたにハグをするときしっかりと時間をかけてくれますか?もしも毎回ハグは一瞬で終わってしまう…なんて思い当たることがあるならそれは本命ではなく遊びかも。本当に好きな女性とのハグは、できるだけたくさんの時間をかけ、そしてしっかりと密着をしたいと思うものですよ♪

自分からハグをしてくる

彼はあなたに対して自分からハグをしてきてくれますか?もしも彼からハグをしてきてくれることがほとんどなら、それはあなたを本命として見ていると判断して大丈夫ですよ♪逆に言わないとハグをしてくれない、彼からハグをしてくれることはほとんどない!なんて男性なら、ちょっと注意が必要かも。

力がこもったハグ

男性は本命女性とのハグでは力を込める傾向があります。あなたとハグをするときにギュッと力を込めて抱きしめてくれるなら、それはあなたのことを大切に思っていて、好きである証拠といえます。しかし体を密着させず、軽いハグだけなら本命という判断をすることはできませんよ…!

ハグと一緒にキスをしてくれる

男性は本命女性とハグをしたときは、体に触れ、近くで顔を見ることでキスをしたくなってしまうことが多いですよ♡もしも彼がハグとキスを一緒にしてくれているなら、あなたを本命と見ている証拠です。これは毎回とは限らないので、今までにあったかどうかで判断をしてみるといいですよ。

彼のハグは本気だった?

ずっとハグしていたい男性
彼のハグは本命でしたか?遊びでしたか?もしも遊びかもしれない…なんて結果だったとしても、必ずしもそうとは限りません。彼自身をよく観察して総合的に判断してみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事