ずっと彼のことを想っていたい♡会えない時間も「ラブラブでいる方法」

[記事公開日]2020.12.03

女子の中には、彼と遠距離恋愛をしている…!なんて方もいますよね。そんな会えない間も、ラブラブでいたいですよね。そこで今回は会えないときでもラブラブでいる方法をご紹介していきますよ♪

会えなくても彼とラブラブでいたい…♡

彼氏はいるけど遠距離恋愛でなかなか会うことができない…!なんて方もいますよね。しかし、そんな会えない間のあなたの言動で、これから先のふたりの未来も大きく変わっていくかもしれませんよ。そこでここからは、遠距離恋愛のふたりがずっとラブラブでいる方法をご紹介していきますよ。

恋愛について検索しない

彼と会えない期間があればあるほど、ちょっとした言動に反応してしまうことってありますよね。とくに彼から返信が来なかったときなどに、「遠距離恋愛、返信」なんて検索してはいませんか?したくなってしまう気持ちはあるかもしれませんが、見ていいことはほとんど書いていないのでやめておくのが無難です。

会ったときの彼を信じる

遠距離恋愛でもラブラブでいるためには、会ったときの彼を信じてあげて。せっかく予定を合わせて遠いところから会いに来てくれているのに、会えていないときの不満をぶつけてしまうのはNG。会ったときの彼の言動で判断をして、信じてあげてみてくださいね。

彼を責めない

彼と会えなくてもラブラブでいたいなら、彼を責めるのは極力避けて。「なんでもっと会ってくれないの?」「ほかの女と会ってるの?」なんて遠距離の彼に言ってしまっては、関係が崩れていくだけになってしまいます。会えなくても彼を責めることはなく、応援できる彼女なら彼も努力してくれるはずですよ。

自分磨きを怠らない

なかなか会えないからと自分磨きを怠ってしまうのはNG…!そんな生活をしてしまっていると、彼もたまに会ったときに気づきます。どんなに会えなくても会うたびにいい変化を見つけてもらえるくらい自分磨きを頑張ってみて。そんなあなたから彼も離れられなくなりますよ♡

会えなくてもラブラブでいたいなら…♡

どんなに彼と会えなくてつらくても、感情任せに彼に当たるのは避けてみてくださいね♪それ以外で彼に愛情を伝えることで、きっと彼もあなたのことをもっと大切にしてくれますよ♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事