LIFESTYLE

2020.12.03

売り切れ多数!?《セリアetc…》大人もハマる「人気キャラクターグッズ」まとめ

みなさんはキャラクターだとなにが好きですか?実は今、ダイソーやセリア、キャンドゥではみなさんも知ってるかわいいキャラクターとコラボしたアイテムが登場していますよ♡今回はそんな人気キャラクターグッズをご紹介していきます。

キャンドゥ「コアラのマーチ」コラボ商品

キャンドゥ「コアラのマーチ」コラボ商品出典: Instagram

キャンドゥではコアラのマーチとコラボした商品が登場していますよ♪どれも価格は110円。11月12日から販売されています♡なんと画像にあるもの以外にも、マスキングテープやメモ帳、付箋やケーブルタイなどなど…!たくさんのコラボアイテムがありますよ。すでに人気のアイテムは完売していることもあるので、GETはお早めに♪SNSで人気となっているのは、ソックスやマスキングテープです。

セリア「ミッフィーゆれ丸」

セリア「ミッフィーゆれ丸」出典: Instagram

こちらのミッフィーグッズはセリアでGETすることができますよ♪セリア以外にもワッツで取り扱いがあるんだとか。このグッズは起き上がりこぶしという置物で、倒しても体が自然に起き上がるんです…!小さいお子さんがいる方におすすめですよ。

セリア「トイストーリーランチシリーズ」

セリア「トイストーリーランチシリーズ」出典: Instagram

セリアではトイストーリーとコラボしたランチシリーズも登場しています♪小さな子どもの趣味は頻繁に変わるので、好きなキャラクターでお弁当箱を買ってあげてもそのうち嫌がる日が来るかも。でも100均アイテムならコスパもいいのですぐに買い替える可能性がある方にもおすすめですよ。お弁当箱以外にもスプーン&フォークセットなど6つの商品があります。

ダイソー「ディズニープリンセス ケーキスタンド」

ダイソー「ディズニープリンセスケーキスタンド」出典: Instagram

ダイソーの「ディズニープリンセス ケーキスタンド」です♡これはどんな風に使うかというと…!

子どもがよろこぶこと間違いなし♡

ダイソー「ディズニープリンセスケーキスタンド」出典: Instagram

組み立ててこんなふうにアフタヌーンティーごっこができちゃいますよ♡どんな子でも気分が上がること間違いありません♪

100均のコラボアイテム……要チェックです♡

100均で販売している人気キャラクターのコラボアイテムは完売必至のアイテムばかりになっています…!気になるアイテムがあった方はGETしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《永久保存版》マニアが絶賛!セリアの必ず買いたいおすすめ商品まとめ