LINEのやり取りをする男女

だって本気だから!男性が「真剣交際したい人に送るLINE」の特徴って?

[記事公開日]2020.12.01

最近いい感じの彼…実際のところ、どう思っているか知りたくはありませんか?男性が女性に対して本気なら、こんなLINEのサインがあるかもしれません♡真剣交際したい人に送るLINEには、ある特徴があるんです!早速チェックしちゃいましょう♪

ちょっとしたことでも心配してくれる

普段の何気ないやり取りの中で、いろいろな話をすることがありますよね。たとえば、軽い体調不良になっていることや、ちょっとした困ったことがあったなど…。そういったちょっとしたことでも心配してくれるのが、男性が本気でお付き合いを考えている女性に対して送るLINEの特徴です!自分が何気なく言ったつもりのことでも、「大丈夫?」や「何か力になろうか?」と心配してくれるのは、それだけあなたのことが大切だということなんです♡

夜中にLINEをしてくる

男性が夜中にLINEをする理由は2つあるんです!まずひとつは、ひとりきりになった夜中に頭によぎるのは本命女性のこと。思い出しても今会えるわけではなく、それに人肌恋しさを感じて連絡しちゃいます♡もうひとつは、女性が夜中に何をしているかをチェックするためなんです!まだ起きていそうな夜中に連絡が返ってくるかどうかで、誰かと会っているかどうかをチェックしています。交際したいと思っているからこそ、周りの人間関係が気になるんです。

休みの日を報告してくる

デートに誘うわけではなくても、「今週は〇〇が休みになったよ」と報告してくるのは、「あなたに会いたい」という意味と同じです!男性は、ちょっといいなと思っているときならガンガンアタックできますが、本気で好きになったら意外と奥手になってしまう人が多いです。そのため、休みの日を伝えることで女性の方からデートに誘ってもらおうとするんです!いつが休みかを報告してくるのは、あなたと本気で交際したいと思っているサインかも♡気になる彼からそんなLINEがあれば、思い切ってデートに誘ってみましょう!

お誘いを断ってもめげない

男性は、好きな女性となら1回予定が合わなかったくらいでは諦めません♪実際に対面してのお誘いなら、断ったとしてもその場で「じゃあまた今度」と話が落ち着くかもしれません。ですが、LINEでならその都度予定をチェックすることもできるので、断られても「じゃあ〇〇の日は?」とめげないのが特徴です。

彼の本気の相手、あなたかも♡

LINEのやり取りをする男女
みなさんは、彼からのLINEに当てはまる特徴がありましたか?LINEの内容ひとつで、彼の本当の気持ちが垣間見れるかも。気になるあなたは、彼とのLINEを意識してチェックしてみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事