LIFESTYLE

2020.12.04

あなたは何位?《星座別》友達が多いランキング|4位~1位

ここでは友達の多い星座、トップ4をお教えします。 お友達が多いということは、それだけ多くの人との交流が楽しめるということ。 自然に付き合いが広まっていく星座の皆さま方です。 それでは、どうぞ。

4位 うお座

どんな人とも合わせられるあなた。いろんなタイプの人と交流し、たくさんの友達を作るでしょう。いったん仲良くなれば親しく付き合い、さまざまな話をするはずです。一方で、あなたに話を聞いてもらいたいと思ってくれる友達も多いので、かえって身動きが取れない場面も。でもストレスにならずに付き合えるのは、あなたの魅力が友達にもじゅうぶん伝わっているからです。

3位 ふたご座

軽いノリで話せるあなたは、かなり友達が多いでしょう。あなたが単なる知り合いだと思っている人物でも、相手は親しい友人だと思っている場合も。それでも器用なあなたのこと、きちんと対応できるはず。でもあなたは、実はそれほど人を覚えているわけではありません。その場に合わせた対応をしているだけなので、信頼を失わないよう注意するに越したことはないでしょう。

2位 いて座

包容力のあるあなた。まわりから頼りにされるので、知り合いが多くなります。親しい友人は、あなたの明るさや楽しさを心地よいと感じるでしょう。あなたも友達との時間には気持ちが安らぐはず。あなたの友達は気楽に付き合えるタイプが多く、少しのことでも盛り上がれる明るさがあります。その楽しそうなムードが、さらに多くの友達を引き寄せることになるでしょう。

1位 てんびん座

人付き合いの上手なあなたは多くの友達を作れます。たとえ一時的につながった人とでも、自然に近づいて仲良くなってしまうでしょう。あなたは人との交流の中で自分を磨くところがあるので、友達付き合いが大切だと感じているはず。友達に実力者が多いのも特徴のひとつです。困ったときには友達が手を差し伸べ、助けてくれるでしょう。

あなたは何位だった?

お友達が多いということは、人生にとってプラスになります。自信を持ってくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

あなたは何位?《星座別》友達が多いランキング