次の約束をする彼女

今日は帰したくない…♡男性が虜になる「別れ際テク」まとめ

[記事公開日]2020.11.30

デートの別れ際ってなんだかさみしいですよね。それはきっと彼も同じ。なので、デートから解散するときの女性の言動ってとっても影響力があるんです。そこで今回は、男性が虜になる別れ際のテクニックをご紹介していきますよ♪

男性が虜になる別れ際テクって?

男性が虜になる別れ際のテクって何だと思いますか?いくらデートでいい感じだったとしても、最後の印象がよくなければ次のデートにはつながりませんよね。そんな悲しいことにならないように、ここからは男性が虜になる別れ際テクニックをご紹介していきますよ♪どれも効果があるものばかりなので、しっかりとチェックしてくださいね。

次の約束をする

これは彼との次のデートを確実にすることができるテクニックです。別れ際こそ次の話題を出して、行きたいところやしたいことを決めておくのがおすすめ。次のことを話し合うことで、あなたがまたデートを考えていることもアピールできます。そうすると彼もデートに誘いやすくなりますよね。

寂しそうに手を振る

彼とのデートの別れ際は、さみしそうに手を振ってみて。そんなしょんぼりとしたあなたに、彼は虜になってしまうこと間違いありません…!もしかしたら彼も「もう少し一緒にいよう」と言ってくれるかもしれませんよ♡

「帰りたくないな…」と引き留める

彼との別れ際には、「帰りたくないな…」と引き留めるのもおすすめ。言葉で彼に伝えることで、彼は次のことを話してくれたりもう少し一緒にいてくれたり、なにかしら考えてくれるはずですよ♪そんな優しい彼なら付き合ってからも大切にしてくれること間違いありません♡

あえてあっさりと帰る

いつも彼とのデートは帰りたくないからと延長しがちな女子は、あえてあっさり帰るのも効果的。いつもとの違いを見せつけることで、彼は危機感を覚えてあなたのことが頭から離れなくなってしまいますよ♡これは毎回すると嫌われていると思われてしまうので注意してくださいね。

次のデートがあるかは帰り際に決まるかも…!

次の約束をする彼女
彼とのデートの別れ際の言動は意外と重要だということが分かりましたね。次のデートがあるかは別れ際に決まると言っても過言ではありませんよ…!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事