仕事をする男性

こんなに格好よかったっけ…?女性が「職場の男性」に惚れちゃう瞬間4選

[記事公開日]2020.11.30

女性が「職場の男性に惚れる瞬間」をまとめました。今までなんとも思っていなかったのに、「こんなにかっこよかった?」「なんかドキドキする…♡」思わず惚れてしまう瞬間をご紹介します。

職場で魅力を発揮♡仕事ができる男性

仕事をバリバリとこなしている男性は、誰の目にもカッコよく映るもの。休憩する暇もなく急いで取引先に出かける様子や、トラブルが起きても冷静に対処している姿。いつもは優しい表情をしているのに、真剣な眼差しで仕事に取り組んでいる姿は、普段とのギャプで何倍も素敵に見えます。「彼女になって支えてあげたい」そんな気持ちになってしまう女子も♡できる男はやっぱり魅力的なんですね。

優しさに胸キュン♡ミスをかばってくれた

ミスをしたときに、さりげなくフォローしてくれた。自分では対処できない仕事を、サポートしてくれた。そんな優しさを感じられたときも、女性は「かっこいい♡」と惚れてしまいます。普段は仕事に厳しい男性が見せる、優しさや気遣いにドキドキ♡思わず好きになってしまう瞬間です。

不意打ちの男らしさにドキドキ♡

女性は不意打ちに見せられる、男らしさにもドキドキします。シャツの袖をまくって、黙々と作業をしている。重い荷物を持っていたら、爽やかな笑顔で軽々と運んでくれた。普段見えないような、二の腕の筋肉や胸板の厚みに男らしさを感じ、「こんなに筋肉があったんだ!かっこいい」と、思わず惚れてしまいます。スーツ姿とのギャップに、萌えている女子が多いようです。

さりげない気遣いがかっこよすぎる♡

女性が職場の男性に惚れちゃう瞬間は、さりげない気遣いをしてもらったとき。体調が悪そうにしていたら「大丈夫か?」と声をかけてくれた。残業続きで疲れているときに、栄養ドリンクを差し入れしてくれた。些細な変化に気づいて、相手を思いやる行動ができる男性は、「この人が彼氏だったら幸せだろうな」と女性をメロメロにします。

社内恋愛の始まりの予感…♡

仕事をする男性
女性は、仕事を頑張る姿を見たときや優しさを感じた瞬間に、職場の男性に対して「かっこいい!」と惚れてしまうことが多いようです。よく観察していると、なんとも思っていなかった職場の男性の魅力に気づき、社内恋愛が始まるかも…♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事