LIFESTYLE

2020.11.30

無防備なのがたまらない…♡男性が胸キュンしちゃう「女性の仕草」4選

男性が胸キュンしちゃう「女性の仕草」を4つご紹介します。男性が胸キュンする女性の仕草の共通点は、無防備にあるのかも…♡この仕草で気になる男性をキュンとさせちゃいましょう。

人気が高い♡髪を結ぶ

男性が胸キュンしちゃう女性の仕草は、「髪を結ぶ」です。定番ですが、人気が高い仕草ですね。やはりきれいな髪にまつわる仕草は、女性らしさを意識してしまうようです。中には、髪を結ぶときの腕から脇にかけての曲線がたまらないという声もありました。結ぶときに、フワッといい香りがしたらもうたまらないそうです♡

女性らしい!髪を耳にかける

「髪を耳にかける」のも、男性が胸キュンする仕草です。女性からしてみれば、普段何気なくしている仕草ですよね。でも、男性はなかなかすることのない仕草なので、女性らしさを感じてたまらないそう♡隠れていた耳、うなじ、肌が見えることでキュンとしてしまいます。髪を耳にかけるときの手の動きも、たおやかな女性らしさを感じさせるようです。

無防備なのが…♡のびをする

「のびをする」仕草は、無防備でかわいらしいと胸キュンしてしまうそう。男性は「のびをする」ということで、気の抜けた隙に魅力を感じます。また、のびをすると自然に体のラインが強調されるのでつい見てしまうという男性の意見もありました。少し休憩するときに、「うーん」とのびをするだけでいいなんて簡単かも?!

それ胸キュンです…満面の笑顔

男性は女性から「満面の笑顔」を向けられたら、ドキッとしてしまいます。「やっぱり笑顔がかわいい」「純粋でいい」など、自分に好意が向けられているとわかる、笑顔を喜ぶ男性は多いです。「俺に気がある?」と思わせてしまうぐらい、女性の笑顔は最強だったりします。女性の笑顔が多いと、男性は喜ばせていると自信につながりますよ。いますぐできちゃう満面の笑顔は、効果バツグンの胸キュン仕草ですね。

無防備な隙が人気です♡

無防備な仕草の女性
男性が胸キュンしちゃう女性の仕草を4つ、ご紹介しました。女性らしさを感じる髪の毛にまつわることや、無防備さが人気でしたね。あざとい仕草よりも、自然な隙が人気なのは男性ならではかも。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

思わずキスしちゃった…!男性が理性を保てなくなる彼女の「無防備な仕草」って?