LIFESTYLE

2020.11.27

何年経っても毎日ラブラブでいたい♡長続きする連絡や行動のヒケツ!

彼とはこれから先、何年たってもラブラブでいたい…!そんなふうに思っている女子のみなさん。では具体的にどんなことをすればいいと思いますか?今回はふたりの関係をこれからも長続きさせるために、連絡や行動の秘訣をご紹介していきますよ。

恋人を思いやる行動や言葉を忘れない

彼とこれからも長続きさせ、なおかつラブラブでいたいなら、相手を思いやる行動や言葉を忘れないようにしましょう。長く付き合っていると、お互いがいるのが当たり前、やってくれるのが当たり前になってしまいますよね。しかし、当たり前だと思って接していると、いつか溝が大きくなり修復できなくなってしまいます。相手の気持ちを考えた行動や言動を意識してみてくださいね。

愛情表現はこまめに♡

付き合いが長くなるほど、愛情表現も減っていってしまった…なんてカップルは多いのではないでしょうか。しかし、愛情表現ほど相手に言葉や行動で伝えないと、まったく伝わりません。「いわなくてもわかってるよね」は通用しないので、しっかりと相手に愛情表現をするようにしてみてくださいね♡

感謝の言葉はいくらでも…!

これからもずっとラブラブでいたいなら、感謝の言葉はできるだけたくさん伝えてみましょう…!なにかしてあげたときに、見返りを求めていなかったとしても「ありがとう」と一言あるだけでとっても嬉しいですよね。

相手を想った優しさを与える

付き合っていると、お互いに「それって間違っているんじゃない?」と思うこともありますよね。そんなときあなたならどうしますか?間違っていることを指摘して傷ついたら…なんてNG。本当に彼とこの先も一緒にいたいなら、彼が間違ったことをしているときに正してあげるのも優しさですよ♪

連絡はお互いが辛くならないペースで

彼のことが好きすぎるあまり、連絡をたくさんしてしまう…!という方は多いかもしれませんが、男性は基本的にLINEでのやり取りが好きではありません。なので長文になりそうなときは電話に、LINEのペースも彼が辛くならない程度に合わせてあげてみて。

彼とこれからもラブラブでいよ♡

長続きする連絡や行動のヒケツ
彼とこれから先もずっとラブラブでいたいですよね♪そんな女子は今回紹介したことを少しずつ意識してみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

いつも仲良しだなぁ…♡長続きするカップルがやってる行動や考え方まとめ