君がいなきゃ世界の終わりだ…男性が「一生大事にしたい」と思う女性の特徴4選

[記事公開日]2020.11.27
[最終更新日]2020.12.04

男性が「一生大事にしたい」と思う、女性の特徴をご紹介します。「彼にもっと愛されたい」「彼と結婚したい」と思っている女子必見♡男性はこんな女性を「一生大事にしたい」と思っているんです。

いつも味方でいてくれる

男性が一生大事にしたいと思う女性の特徴は、いつもどんなときも味方でいてくれる人。トラブルがあったり周りから責められたりしているときも「私はいつもあなたの味方だからね」と、励ましてくれる。話をじっくり聞いて考えを尊重し、彼の1番の理解者になってくれる彼女に対して信頼感が芽生えくるので、「この子のことを一生大事にしたい」と結婚も意識するようになります。

どんな自分も受け入れてくれる

かっこ悪い部分やダメな部分も受け入れて好きでいてくれるような、どんな自分も丸ごと愛してくれる女性は、「君がいなきゃ世界の終わりだ…」と思ってしまうくらい男性にとって大切な存在となります。どんな自分も受け入れてくれる彼女の深い愛情を感じると、男性も一生大事にしたいと思わずにいられません。

価値観が合って共感し合える

金銭感覚や好きなもの・嫌いなものが似ている、笑うツボが一緒、など価値観が合う彼女とは、いろいろなことに共感し合えます。ふたりでいることが楽しいので、ずっと一緒にいても飽きません。楽で居心地がよくて「彼女以上の子はいない」と実感するので、「一生大事にしたい」「絶対手放したくない」と思うようになります。

見返りを求めず尽くしてくれる

見返りを求めず健気に尽くしてくれる人も、男性が「一生大事にしたい」と思う女性の特徴です。優しくされることや自分のために頑張ってくれることに、嫌な思いをする人はいませんよね。尽くすとは、言い換えると「相手の気持ちになって考えて行動できる」ということ。そんな女性のことは、絶対に手放したくないと思うのです。

彼から一生大事にされる女性になろう♡

いつも味方でいてくれて、どんな自分も受け入れてくれる。男性は愛されていることを実感できたときに、彼女を「一生大事にしたい」と思うようになります。まずは彼のことを、たっぷりの愛情で包み込んであげることが大切なんですね♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事