LIFESTYLE

2020.11.27

《ダイソー・セリア》暮らしを便利に!優秀すぎる「収納グッズ」4選

100均のアイテムってどれもアイデアが詰まっていてとっても便利ですよね。今回はそんな100均の中でも、ダイソーとセリアでGETできる収納グッズをご紹介していきますよ♪

ダイソー「不織布整理ケース 24マス」

ダイソー「不織布整理ケース24マス」出典: Instagram

ダイソー「不織布整理ケース 24マス」価格は税抜き100円です♪なんと少し前に流行ったマスメ収納ですが、今は100均でGETすることができるんです♡34cm×21cm×10cmの意外にも大きめサイズ。24マスになっているので靴下や下着をたっぷり収納することができますよ。

セリア「ステンレススチールクローゼットハンガーホルダー」

セリア「ステンレススチールクローゼットハンガーホルダー」出典: Instagram

こちらの商品はセリア「ステンレススチールクローゼットハンガーホルダー」です。価格は税抜き100円。このアイテム、なにに使うか分かりますか?実はこれ、丸い穴にハンガーをかけて省スペースで収納できるアイテムなんです。かなりスリムになるので、スペースもたくさん空けることができますよ。

ダイソー「缶ストッカー」

ダイソー「缶ストッカー」出典: Instagram

こちらのアイテムはダイソーの「缶ストッカー」です。缶ビールなどは冷蔵庫の中でも場所を取ったり、転がってしまったり…意外ときれいに収納できませんよね。しかしこのストッカーがあれば形に沿うように入れるだけなのでとってもカンタン。横にだってできますよ。

セリア「書類ホルダー」

セリア「書類ホルダー」出典: Instagram

こちらのアイテムはセリアの書類ホルダーです。小さなお子さんがいる家庭は学校からお手紙をもらってくることもありますよね。そんなときにこれがあればどこにあるか分からなくなることもありません♡カラーはホワイト以外にもブラックがありますよ♪とっても便利なのでGETしてみて。

ダイソー・セリアアイテムでスッキリ収納♡

ダイソー・セリアのアイテムはどれもスッキリ収納ができる、超万能アイテムになっています♡まだGETできていないアイテムは、ぜひ手に入れてみてくださいね♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

こんなの欲しかった!《無印・ダイソー・セリア・キャンドゥ》の便利すぎる神アイテムまとめ