LIFESTYLE

2020.11.20

一生一緒にいたい…!男性が「この子と結婚したい」と思う女性の特徴まとめ

素の自分を見せることができる

長く付き合っていても、自分の素を見せることができていないカップルは意外といます。少し変わった趣味などがある場合はとくにそうですよね。しかし、そんな素の部分も受け入れてくれる相手だったときに結婚を意識することが多いですよ♪

立ち振る舞いが上品

結婚するということは、いろんなシーンで一緒に行動することが一気に増えることになります。そこで男性は、そうなる相手には一緒にいることが恥ずかしくない女性と結婚したいと思います。そんな女性の特徴は、立ち振る舞いや話し言葉が上品なことです!「この人が僕の奥さんです」と胸を張って自慢できるような女性と結婚したいと思うのは、当たり前のことですよね。

料理が上手

伴侶になって
男性陣の中で最も多いのが、「料理上手な女性と結婚したい」といった意見です。昔から結婚するなら料理上手な奥さんがいいと言われていますが、やはり現代でも料理が得意な女性は男性から人気を得ています。結婚生活を送る中で、おいしい料理を毎日食べることができたら嬉しいと考える男性は多くいます。男性とのお家デートで料理を振る舞って、彼の胃袋をゲットしてみてくださいね♡料理パターンが多いのもポイントのようですよ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

思わず、キスした…♡男性の理性がぶっ飛ぶほどグッとくる女性の「無防備しぐさ」8選