女性からの嬉しいLINE

ホント最高の彼女…♡男性がグッとくる「女性のLINE」まとめ

[記事公開日]2020.12.04

男性がグッとくる「女性のLINE」をまとめました♪LINEのテクニックは数多くありますが、この4つを押さえておくと、男性とのLINEのやりとりがスムーズになります。男性がグッとくるLINEを送りましょう♡

思いやりや気遣いのあるLINE

男性は思いやりや気遣いのあるLINEをもらうと、嬉しくなります。仕事が忙しかったあとで、彼女から「ちゃんとご飯食べた?」「おつかれさま」など、労いのLINEをもらうとほっこり癒されるそう!自分のことを気にかけて想ってくれる彼女に、会いたくなってしまう男性は多いですよ。

ダラダラ長くない簡潔なLINE

男性を惹き付けるのが上手な女性ほど、短文で簡潔なLINEを送る傾向にあります。一方的にダラダラと長文を送られるより、男性は「テンポの良い」やりとりを好みます。ぽんぽんとLINEが続くと、相性がいいなあと思いますよね。仲の良い女友達に送るような気持ちで、サラッと軽いLINEを送るのがポイント◎特にスタンプは、テンポの良さを出すのに効果的です。

突然の「いま何してる?」はグッとくる♡

不意に「いま何してる?」と送られてくると、グッとくるという男性が多いです。小悪魔的なLINEですが、突然の問いかけについドキドキしてしまうもの。「特に用件はないんだけど」「何してるのかな~と思って」など、直接好きと言わなくてもうっすら好意が伝わるLINEは、その後の会話のきっかけにもつながりやすいですよね。

ポジティブな感情表現のLINE

男性は「うれしい」「たのしかったね!」など、ポジティブで明るい雰囲気のLINEに癒されます。彼女が喜んでいるとわかるLINEは、男性も読んでいて嬉しいですよね。逆に短すぎる文章や、何を考えているかわからない内容だと、男性は次のやりとりに困ってしまいます。素直な感情表現をするといいですね♪ただ、聞かされて困る愚痴や悪口など、暗い話題はなるべく避けるようにしましょう!

少しの思いやりがポイントです♡

女性からの嬉しいLINE
相手が嫌な気分にならない、思いやりや気遣いのあるLINEを心がけるだけで、男性を惹き付けることができちゃいます。あまり難しく考えず、軽く送ったほうが男性も気がラクだったりするんですね♪

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事