LIFESTYLE

2020.11.26

キュンキュンするっ…♡男性が愛おしいと思う「女性のLINE」って?

忙しくてなかなか会うことができないふたり。愛を深める手段はLINEだけ…なんてこともありますよね。LINEでのやり取りでも、あなたを愛おしい!と感じさせることができればバッチリ♡今回はそんなLINEをご紹介していきます。

彼が愛おしいと思うLINEの特徴って?

彼がかわいいと思うLINEの特徴って何だと思いますか?会えないふたりでも、LINEで愛を深めることができればこれからもずっとラブラブでいることができますよね。そこで今回は、男性が愛おしいと思うLINEの特徴をご紹介していきますよ♡

かわいいスタンプや写真を送る

まずはとっても簡単な方法からご紹介していきます。男性は会話だけだとだんだん飽きてしまったり億劫になってしまったりするので、スタンプや写真を定期的に送ってあげるのがおすすめ。写真なら忙しい彼を癒してあげることができ、一石二鳥ですよ♪それ以外にも言葉に付け加えることができるようなかわいいスタンプもGETして彼に送ってみてくださいね。

労わりのLINE

会えないときのLINEでは、忙しい彼をとことん労わってあげるのがおすすめ…!「大丈夫?」「疲れたでしょう」「ゆっくり休んでね」と彼を気にしてあげることで、会えなくて彼女に嫌われてしまうかもしれないという不安を払うこともできますよ。

やきもちをやく

彼にLINEで愛おしい…!と思ってもらいたいときには、ちょっとしたやきもちをやくのがおすすめ。しかしこれは場合によってはケンカに発展することもあるので注意が必要ですよ。彼にやきもちをやくときは、怒ったり職場などで仕方なく関わる女性に対して嫉妬したりするのはNG。男友達と遊んでいるときに「私も行きたいなぁ」程度のヤキモチならその場で自慢してくれるかも♡

「会いた過ぎる…!」

彼に「愛おしい…!」と思ってもらいたいときは「会いたすぎる…!」と伝えてみるのがおすすめ。彼女にそんなことを言われたら今すぐ会いに行きたくなってしまいますよ♪

LINEで彼をメロメロにしちゃおう♡

会えない期間のLINEでのやりとりは、ふたりの未来をも左右するかもしれません♡お互いにLINEでもたくさんの愛情表現をすることで、これからもいい関係でいることができますよ♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

彼の心をGET!男性をきゅんとさせる「彼女からのLINE」とは?