FASHION

2020.11.19

《GRL》褒められ間違いなし♡大人の「デートコーデ」5選

プチプラなのに高見えするアイテムばかり扱っている‪‪「GRL」。そんなGRLで作れる大人女子のための「モテデートコーデ」をご紹介します!ぜひチェックしてみてください♪

王道の白ニットで彼受け♡

デートコーデ1出典:Instagram
メンズ受け抜群の白ニットはモテコーデの強い味方。バルーン袖と萌え袖があざとポイント◎トレンドのプリーツパンツと合わせれば、フェミニンなスタイルを作り出すことができますよ。

オーバーサイズ×タイトスカートで女性らしさを

デートコーデ2出典:Instagram
こなれ感のあるオーバーサイズニットとタイトシルエットスカートを合わせれば、レディな雰囲気に。ブーツや旬のアニマル柄バッグを取り入れて、よりおしゃれな着こなしにするといいでしょう。

カジュアルでかわいいケーブル編みニット

デートコーデ3出典:Instagram
ほっこりしたイメージのケーブル編みニットは、カジュアルなかわいらしさを演出。ワントーンで統一感を出すと◎特に白やベージュ統一させたコーデは女性らしさを引き立てることができます。

レザースカートで大人っぽく

デートコーデ4出典:Instagram
トレンドのレザースカートを取り入れたデートコーデ。ロング丈にすると、落ち着いた印象になり、大人っぽく着こなせます。ゆったりとしたカーディガンを合わせて華奢見えさせるとかわいいですよ。

スクエアネックでフェミニンに

デートコーデ5出典:Instagram
スクエアネックニットでデコルテをきれいに魅せるデートコーデ。ハイウエストと合わせて足長効果を狙うといいでしょう。ボリュームのある袖のニットやフレアスカートを選ぶとより色っぽいスタイルになります。

GRLのアイテムでデートに備えよう♡

今回は「GRL」のアイテムを使用した「デートコーデ」をご紹介しました。彼も喜ぶかわいいコーデがたくさんありましたね。この記事を参考にあなたに似合う「デートコーデ」を作ってください♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《GRL》どこで買ったの…!?かわいすぎる「褒められトップス」特集