私だけ特別かも…♡男性がつい出してしまう「本命女性への態度」4選

[記事公開日]2020.11.20

男性が「本命女性」にだけ見せるサイン、見逃さないで♡無意識だとしても、特別だという気持ちは行動につい出てしまうものなのです。彼があなたにこんな態度を見せるなら、それはあなたが特別だという証拠かも!その彼の「態度」を、4選でお伝えします♪

(1)多少のワガママも許す

気のない女性が言うワガママは、男性にとって鬱陶しいと感じるところですが、好きな女性が言うことならむしろ「かわいい」と思うポイントになっちゃうんです!もし彼が、あなたのワガママにも優しく付き合ってくれるようなら、それはあなたのことが特別だからという可能性が大きいです♡好きな女性だからこそそんな姿にも愛しさを感じ、多少のワガママならつい許してしまうのが男心なんです。

(2)忙しくてもデートに誘う

男性に誘われたから出掛けたものの、男性の調子がよくなさそうだったという経験をしたことはありませんか?とても多忙な男性の場合でも、本命女性のことはつい優先してしまうんです。なので、疲れて体を休めるべきタイミングでも、予定が空いているからと女性をデートに誘ってしまいます。そのためデート当日になんだか元気がなさそう…ということになってしまう場合があるんです。ですが、それも無理をしてでもあなたに会いたいと思っているからこそ♡女性のみなさんとしては複雑かもしれませんが、その気持ち自体はとても嬉しいですよね。

(3)いろいろな面でリードしてくれる

デートでお店を予約していてくれたり、普段の些細なやり取りでもリードしてくれたりと、好きな女性のことにはアレコレと手を焼いてしまうのが男性です。何かに限らず、いろいろな面でリードしてくれているなと感じるなら、それはあなたが男性の本命女性だからかも♡かっこよく頼りがいのある姿を見せようと、恋をしている男性はとてもまっすぐに頑張っちゃうんです。

(4)じっと目で追う

男性は無意識に、好きな女性のことをじっと目で追ってしまいます。それは見かけたときだけではなく、横に居て目が合っているときにも、普通に目が合うだけとは違ってじっと女性の目を見つめているはず♪彼とよく目が合うと感じているあなたは、それはよく目が合うのではなく、彼がずっとあなたのことを見ているからかもしれませんよ。

彼のサインを見逃さないで♡

みなさんは、彼の「好き」というサインを見逃していませんか?もしかしたら、彼の意中の女性はあなたのことかもしれません。普段の彼の行動をチェックして、視線の先が誰かを見つけちゃいましょう。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事

宅食バナー