俺が守るよ…♡彼から大切にされる「愛され女子の特徴」とは

[記事公開日]2020.11.20

愛されオーラをまとっている女性を見かけることがありますよね。愛され女子は、ほかの人と一体何が違うのでしょうか?「大好きな彼から大切にされたい」を叶えるために、「愛され女子」にある「特徴」をチェックしておきましょう♡

感情表現が豊か

男性が女性を大切にしていることがわかる行動には、女性の気持ちを尊重したりときにはプレゼントをしたりと、何かと気にかけてくれることが挙げられますよね。そうやって大切にされる「愛され女子」には、男性が自ら「そうしたい」と思わせるポイントがあります。それが「感情表現」なんです!何かをしてあげたときに、その分「ありがとう」という言葉や笑顔などが返ってくるからこそ、「もっとしてあげたい」や「この笑顔を見たい」と男性は感じるんです。

考え方がポジティブ

考え方がポジティブな人と一緒にいることで、その周りの人も自然とポジティブな気持ちになることができます。だからこそ、ポジティブ思考な人の周りには人が集まってくるんです!それは男女でも同じこと。「愛され女子」も、ポジティブ思考な人が多いんです♪一緒にいることで楽しいと感じるからこそ「一緒にいたい」と男性から思われる存在になるんです。ポジティブになることが難しいという人なら、マイナスな発言をやめるだけでも効果がありますよ。

相手のいい所を見つけられる

誰かと関わっていたら、自分が不快な気持ちになる「悪いところ」というのは、簡単に見つけることができます。ですが、「愛され女子」さんにある特徴は、相手のいい所を見つけることができるというポイントです!そして、それを言葉として「〇〇くんのこういうところ凄いね」と相手に伝えることができます♪自分のいい所を知ってくれること、そしてそれを褒めてくれる女性に男性はハートをグッと掴まれちゃうんです。

「ありがとう」が言える

ちょっとしたことでも、何かをしてもらったときには「ありがとう」と言うことができるのは、「愛され女子」の特徴のうちのひとつです。そんなつもりがなかったとしても、何かをして「ありがとう」と言ってもらえたら誰でも嬉しい気持ちになりますよね。そして、この「ありがとう」を伝えるときは、相手の目をしっかり見て言うことが大切です!

彼に愛される「愛され女子」を目指せ♡

実は、「愛され女子」が普段からやっていることや特徴などは、そんなに難しいことではないんです。難しくはなくても、案外見落としがちというだけ。「愛され女子」の特徴を頭に入れておくだけで、あなたも知らない間に「愛され女子」への道を歩んでいけるはずですよ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事

宅食バナー