LIFESTYLE

2020.11.20

大切にしたいから…♡男性が「本命彼女だけにする行動」とは?

お付き合いをしている彼の、「本当のところ」を知りたい…というあなた。本気で惚れている「本命彼女」だから、男性はこんな行動をとるんです♡これに当てはまったあなたは、正真正銘彼の「本命彼女」!気になるその「行動」とは、一体何なのでしょうか?

周囲に交際を報告する

男性は、信用している彼女ではない限り、そのほかのプライベートなことへの繋がりを作りません。男性の友人に彼女としてきちんと紹介するということは、それだけ彼女のことを信用しているということなんです。そして、これからもちゃんとお付き合いをしていくという気持ちがあるからこそ、自分の彼女だと周りに紹介したいと男性は考えています!あなたが彼に友人を紹介されたのなら、それはそれだけあなたとの関係に真剣に向き合っているという証拠なんです♡

男性の弱い部分を見せる

基本的に、男性は自分の弱い部分を人に見せないようにしています。男性にとって、自分の弱い部分を相手に見せるということは、とても勇気が必要なことでもあります。そんな男性でも、やっぱり恋人には癒しや支えを求めているので弱い部分を見せて受け入れてもらいたいという気持ちを持っています。ですが、それは本命彼女にだけ見せることができることなんです!もし遊び相手や真剣にお付き合いをしていない相手なら、決してそういう話はせずにその場だけで楽しむはず。中にはどれだけ信頼している彼女に対しても弱みを見せない男性もいるので、弱みを見せないからといって不安になる必要もありませんよ。

会っているときに携帯を見ない

誰かと一緒に居るときに携帯を見るという行動は、それだけほかのことへ意識が傾いているということです。急用の連絡があったときなどを除いて、本命彼女と一緒に居るときには男性は携帯を見ることがほとんどありません!それだけ彼女のことだけを考えているという証です♪今ではSNSがとても身近になり、常に携帯を肌身離さず持っている人がほとんど。だからこそ、彼の気持ちを察しやすくもなっているんです。

形に残るプレゼントをする

プレゼントは相手の気持ちを汲み取りやすいもので、「今だけかも」と感じる相手には形が残らないものを選びます。形が残るものを彼がプレゼントしてくれるなら、それはあなたが本命彼女だからこそ♡さらに、それが毎日身に付けることができるものや、お揃いのものだった場合は彼の気持ちはとても大きなものかもしれませんよ。

当てはまる行動はあった?

周囲に交際を報告する
ご紹介した男性の行動の中に、みなさんには思い当たるものがあったでしょうか。彼のあなたへの気持ちがどれくらいのものか、それを知るための方法のひとつとしてチェックしてみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

これしてたら本命!ベタ惚れしている男がやりがちな行動・言葉の特徴まとめ