胸キュン男性

ずっとそばにいたい…♡好きな男性から言われたい「胸キュン言葉」4選

[記事公開日]2020.11.20

好きな男性から言われたい言葉、みなさんはどんな言葉がありますか?こんなの彼から言われたらたまらない…!今回は、そんな「胸キュン言葉」を4つ集めてみました♪これを読んでいると、つい想像してしまいそうです…♡

(1)「今日もかわいい」

好きな男性から「かわいい」と言われることは、女性のみなさんなら絶対嬉しいですよね♡普段のおしゃれも、彼とのデートなら「かわいい」と思ってもらえるように努力しているはず。そんなときに彼から直接「かわいい」と言ってもらえたら、すべてが報われた気持ちになってしまいます。そして、普段から「かわいい」と言われたことがなくても、「今日”も”かわいい」という言い方をされたら、「えっいつも思っているの?」とドキッとしてしまいますよね。

(2)「もっと一緒に居たい」

好きな男性やお付き合いしている彼とのデートで、やっぱり解散するときは少し悲しくなりますよね。「もうちょっと一緒に居たいな…」と感じてしまいます。そういうシーンで、彼の方から「もっと一緒に居たい」と言ってもらえたら嬉しいですよね。彼も同じ気持ちだったことに対しても嬉しく感じますし、何よりその言葉にキュンとしてしまいます。自ら気持ちを伝えるのは気恥ずかしいということもありますが、リードする形でそういう発言をできる男性というのもキュンとするポイントですね。

(3)「早く会いたいな」

LINEのメッセージでのやり取りや電話など、実際に会っていないときに言われたい言葉ですよね。電話をしているときに「声を聞いたら会いたくなった」というセリフも、女性のみなさんならキュンとするのではないでしょうか?「好き」という言葉以外でも、「会いたい」や「声が聞きたい」などの愛情が伝わる言葉はいつでも聞きたいですよね。彼がその場に居ないときに聞く言葉だからこそ、余計に気持ちが高まりそうです♡

(4)「無理しないでね」

自分のことを心配してくれるような言葉は、心がホッと温まるような気持ちになることができますよね。彼から「無理しないでね」という言葉を言われたら、本当に無理していたとしても「いくらでも無理できる!」というくらいの気持ちになれちゃいそうです♪いつもは彼のことを気遣って女性のみなさんが掛けている言葉かもしれませんが、それは女性にとっても彼から言われたい言葉ですよね。

どんなセリフを言われたい?

みなさんは彼のどんな言葉にキュンときますか?「こんな言葉、彼から言われたい♡」という言葉は、何か思いつくものがあると思います。いつかその言葉をみなさんが彼の口から聞く日が来ますように!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事

宅食バナー