カラーパンツトップ

垢抜け抜群!秋冬に大活躍する「カラーパンツ」コーデ特集

[記事公開日]2020.11.18
[最終更新日]2021.2.08

挑戦しづらいカラーパンツでも取り入れ方によって、垢抜けコーデにすることができます。そこで、秋冬に大活躍するカラーパンツをカラー別にご紹介!ぜひ参考にしてください♪

No.01 ホワイト

カラーパンツ1出典:Instagram
重くなりがちな秋冬コーデに取り入れれば、コーディネートに軽さを出してくれます。清潔感や洗練された印象も与えられるので、デートにもピッタリなアイテムです。

No.02 グリーン

カラーパンツ2出典:Instagram
白のニットやトップスと相性抜群のグリーン。パンツ以外のアイテムを白で抑えることで、グリーンパンツが映え、アクセントになること間違いなしです。

No.03 ピンク

カラーパンツ3出典:Instagram
甘くなりがちなピンクですが、着こなし次第では女性らしい印象にできますよ。ピンク×白で大人かわいいスタイルにすると◎くすみカラーを選ぶとより上品になります。

No.04 パープル

カラーパンツ4出典:Instagram
少し難易度高めなパープルですが、絶妙な抜け感を持つベージュを合わせれば一気に柔らかいスタイルに。差し色にブラックや柄物を入れることでコーデを引き締めることができます。

No.05 ブラウン

カラーパンツ5出典:Instagram
何と言っても秋冬コーデにピッタリな、トレンド継続中のブラウンパンツ。この季節ヘビロテ間違いなしなので、ひとつ持っておくと便利ですよ。

No.06 オレンジ

カラーパンツ6出典:Instagram
ファッションの脱マンネリにおススメ!コーデに取り入れるだけで、一気に華やかなスタイルにできるオレンジパンツ。ボアブルゾンやスニーカーを合わせてカジュアルに着こなすとかわいいですよ。

No.07 ブルー

カラーパンツ7出典:Instagram
カラーパンツの中でも、大人女性の印象が強い爽やかなブルーパンツ。ベースカラーをシンプルにすればよりパンツが際立ち、美しいコーディネートになるでしょう。

秋冬に活躍するカラーパンツ、ぜひチェックしてみて!

今回は秋冬に大活躍する「カラーパンツコーデ」をご紹介しました!どれも取り入れやすそうなコーデばかりでしたね。この記事を参考に秋冬のカラーパンツを楽しんでください♡

PICK UP

ファッションのピックアップ記事