LIFESTYLE

2020.11.20

もっちもちで最高…♡《ファミマ》で買える高級食パン「おすすめの食べ方」ご紹介!

話題の高級食パンが≪ファミマ≫に新登場です。「俺のBakery」監修の「究極のしっとりもっちり食パン」さっそく実食してみました♪

俺のBakery監修  究極のしっとりもっちり食パン

食パンパッケージ

「俺のBakery監修  究極のしっとりもっちり食パン」 2枚入り 178円(税込)。生クリームやバターを贅沢に配合し、水分を保つ独自の製法がおいしさの秘訣になっています。

その日の気分で食べ方いろいろ

ファミア食パン裏面

パッケージ裏面に3通りの食べ方が表示されています。合わせるおかずや飲み物によって、いろんな食べ方ができそうですね。

もっちり3センチ厚♪

ファミア食パン側面

1枚の厚みが3センチありました。通常の食パン4枚切りと同じ厚みです。しっかりした弾力とほのかに甘い香りが食欲をそそります。

ミルクが香るなめらかな口どけ

ファミア食パン断面

そのまま生で耳の部分をちぎってまずひとくち。噛むほどにほんのり甘くパサつきは一切なし、ミルクの香りとともに口の中で消えていきます。レンジで約30秒チン!して食べるとふわふわ♡さらにしっとりして甘みが増すようです。

究極のハニーバタートースト

トーストアップ

こんがりキツネ色にトーストしたら、バターの塊とはちみつをトッピング。甘じょっぱさの中に、さっくりした歯ごたえとモチモチ食感が押し寄せてきてたまらないおいしさ♡

究極の食パンを体感するなら≪ファミマ≫へ急いで!

ファミマ究極食パン

≪ファミマ≫の「しっとりもっちり食パン」朝の元気チャージにいかがですか。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

保存版!マニアも絶賛《ファミマ》で必ず買いたいおすすめ神商品まとめ