FASHION

2020.11.20

《GU》お家時間はリラックスしよ♡GUの「ルームウェア」が無敵なんです!

おしゃれでリラックスできるルームウェアが欲しい…!と思っているあなた♡GUにはたくさんのルームウェアがありますよ。今回はそんなGUでGETできる無敵のルームウェアをご紹介していきます。

フランネルパジャマ(長袖)Moomin

フランネルパジャマ出典: GU

「フランネルパジャマ(長袖)Moomin」価格は税抜き2,990円。こちらのアイテムは世界中で愛されているムーミンとコラボしたルームウェアです。フランネル素材を使っていて暖かく着ることができますよ♡柄はサーカス団に扮したムーミンの仲間たちになっています。ムーミン好きならGETしておきたいアイテムですね♪

フランネルパジャマ(長袖)(テディーベア)

フランネルパジャマ出典: GU

「フランネルパジャマ(長袖)(テディーベア)」価格は税抜き2,490円。こちらのルームウェアは現在先行販売を行っているアイテムで、素材はフランネルになっているので肌触りがとっても気持ちいいですよ♡一面にテディーベアがデザインされていてどこか温かみを感じるアイテムになっています。

マシュマロフィールラウンジセット(長袖)(クマミミ)

マシュマロフィールラウンジセット出典: GU

「マシュマロフィールラウンジセット(長袖)(クマミミ)」価格は税抜き2,490円です。こちらのアイテムは4色展開となっていて、ピンクはすでに完売しています。そのほかベージュ・ブラウン・グリーンがありますよ♪クマミミがとってもかわいので、お泊まりデートでも活躍してくれること間違いありません♡

マシュマロフィールワンピース(長袖)

マシュマロフィールワンピース出典: GU

「マシュマロフィールワンピース(長袖)」価格は税抜き2,490円。こちらのルームウェアはワンピースデザインになっています。サッと着られて動きやすいのでお部屋でリラックスしたいときにピッタリですよ。ハイネックデザインになっていて首まで暖かく着ることができます。

GUのルームウェアで快適生活を♡

マシュマロフィールラウンジセット出典: GU

GUで手に入るルームウェアは、どれもかわいくてリラックスタイムにピッタリのアイテムになっています♡気になるルームウェアはぜひGETしてくださいね♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《GU》秋冬もスゴイ!毎シーズン大人気の「ルームウェア」を絶対GET♡